人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック準備

行くとなったら、準備に着手だっ!

09フジ参戦するにあたって、今年は重大な問題がある。

いつも一緒に行く洋楽友達Kが、今年は行かないと。
奥さんの出産が近いとか言ってたな。
そんな非常時にフジあたりで踊り狂ってたら、奥さんブチ切れるわな。
不参加で正解。

・・・・なわけで、今年はハワイに続いて、母子2人きりのフジ参戦となる。

もちろん移動は電車+シャトルバスだな(宿が越後湯沢なため)。
駅とかをキャリーカート引っ張って歩くのって、子連れだと大変なんだよね。
一切合財を大きめリュックに全てを詰め込んで背負っていくかな。
そうすると、宿のチェックイン前とチェックアウト後も、
それ担いで会場行けばいいな。
会場入り口の手荷物預かり所に預けておけば良いだろう。

ん?越後湯沢あたりに泊まる人って、チェックイン前とチェックアウト後は
いつもどうしてるんだろう?
イン前は宿に預かってもらうとして、帰りは?
駅前に手荷物預かり所があるとか?

どちらにしろ、いつもより荷物を減らさにゃならんな。
リュック、40Lくらいで足りるかな・・・・。
by sprewell8_daisuki | 2009-05-27 14:30 | フジロック

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki