人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/15のシー

チップとデールのクールサービスを体験しに行くことにする。

リドアイルの手前で15分ほど待っていた。
リスと人間がトランジットスチーマーラインに乗って登場。
チップとデールの声は相変わらず何言ってるかわからん。

船からホースで放水するのだが、この日は風が強くて
岸にいる私たちまで水が届かない。
ちょっと拍子抜け。

リドアイルのびしょぬれエリアだけは、
リスや犬に思い切りバケツで水をぶっかけられてたので、
あそこなら期待どおりにびしょぬれになれそうだった。
バケツだけじゃなくて、ホースやシャワーでも水をかけてた(笑
ありゃあパンツまで濡れたと思うぞ。
でも人気がありそう。何時間前から待てばいいのだろう?

しかたないので、アクアトピアのびしょぬれコースへ。
うまいこと滝へ行くコースに乗れたので、
膝から下がびしょぬれになれました(笑

-------------------

カメラや携帯は注意です。
あとは靴もね。
服は日中なら乾くだろうけど、スニーカーだとそうもいかない気が。

ちなみに、うちらの装備は、
びしょぬれ用のビーチサンダルと、
かばんがすっぽり入るビニール袋、
それと着替えを用意していきました。
着替えは結局、娘しか必要なかった感じです。
私はユニクロのドライカーゴパンツだったので、濡れてもすぐ乾きました。
by sprewell8_daisuki | 2008-08-16 11:12 | 東京ディズニーリゾート

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki