人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日(画像なし)

娘からはクッキーとお手紙をもらった。

おばあちゃんと一緒に焼いたらしい。
というか、作り始めたと思ったら近所の子が遊びに呼びに来て、
ほとんどおばあちゃんが作ったらしい(笑)

クマとウサギの型抜きクッキー。
クマはナッツ入り。
ウサギはレーズン入り。

手紙には
「ママへ

 クッキーを焼いたので食べてね。
 いつもありがとう。
 感謝をこめたものです。

              Rより」
と書いてあった。

なんだか自分で考えた文面とは思えないような(笑)
おまけに手紙自体、さんざんお絵かきした紙の裏に書いてあった。
嬉しい・・・嬉しいけど・・・せめて新しい画用紙にしてくれー。

クッキーも結局、遊び友達とほとんど食べちゃった(笑)

自分は母親に、
ハワイで父親のアロハとお揃いの柄のムームーを。
父親は5月が誕生日なので、セットでプレゼントです。
by sprewell8_daisuki | 2008-05-12 11:23 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki