人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学童初日の感想

・男の先生が二人いるんだよ~(^-^)
 一人はおじいちゃんで、一人はおじさん。
 男の先生はあまり怒らなくて優しい。

・おやつはサラミと犬のえさ(w)みたいなキャンデーみたいな魚のやつ。
 (おつまみ系?どちらもうちではあまり食べさせないおやつww)
 サラミは美味しかった。
 帰りにおばあちゃんにサラミ買ってもらって帰ったの~!

・おやつは格好良くしてる班からもらえるの。
 私の班は最後から二番目だった。(wwww)

・初めて一輪車乗ったよ!
 でも鉄棒につかまったままで進めなかった。

・前に(保育園同士の交流会で)一緒にドッヂボールやった子が居たよ。
 向こうも私を覚えてて、一緒に遊んだ~。


そしてお風呂上りにかゆみ止めの薬を塗ってあげている時に、
もうウトウトしはじめていた。
楽しかったようで何より(^-^)

by sprewell8_daisuki | 2008-04-02 09:43 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki