人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル・・・迷う・・・・

もうすぐ2月だというのに、まだランドセルを買っていない我が家です(^^;)

だってどれが良いか、迷うんだもん。
お値段もピンキリだし。
もう面倒だから、近所のイオンかヨーカドーで良いかな、と思ってる。

やっぱ「天使の羽」かな・・・。
子供番組の合間に、散々そのCMやってるので、
うちの子供もお店で「あっ、天使の羽!」って(笑)
イオンは主力製品は「フィットちゃん」なんだよね。
どう違うのか・・・・。

大きい方が良いのか?
軽い方が良いのか?
色は?
素材はクラリーノだよなぁ・・・。

経験者の方、お勧めありますか?

はぁ・・・次のお給料出たら買おうかな・・・。
by sprewell8_daisuki | 2008-01-22 10:58 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki