人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のちりとて 1/16

順子ちゃんが・・・・・そりゃ悩むわなぁ・・・・。

けどあの順子ちゃんのお母さんの、悪意に満ちた噂話に
ちとうんざり。

「親の顔が見たいわ」なんて、
視聴者に「お前の事だよ!」と突っ込み入れさせようという魂胆かもしれないけど、
あまり笑えなかった。

それと、若狭の
「草々兄さん、嫌いにならんといて下さい!」
「捨てないで下さい!」
て言わせる展開も、ちょっと嫌。

さっさと夫婦仲直りして、己の芸事に精進せんかい!

さらに放置されてるが、弟くんの大学進学はどうなるのだろうか?

ま、土曜日には全てが丸く収まって、めでたしめでたしなんだろう。
早く土曜にならんかなー。
by sprewell8_daisuki | 2008-01-16 14:37 | TV

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki