人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんつータイミング

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 安倍首相が辞任会見「国民の支持なく政策推進が困難」

やっと・・・というか、え?今?というか。

選挙で負けた時に辞めずに今辞めるのは何故?

あの時、辞めなかったからこそ
「改革を進めて行くつもりなのね、頑張れ」
って思ってた支持者もわずかでもいたはず。
せっかく内閣改造もしたのに。

なんだかなー。

しかも、この元記事読むと、

「本日、(自分のテロとの戦いに対する)率直な思いを(民主党の)小沢(一郎)代表に伝えようと思い、党首会談を申し入れたが、断られた」とし、これも辞任を決意する一因だったことを認めた。
だってさ・・・・

おいおい自分が辞めるの小沢のせいかよ?
このシト、いっつも言い訳が「他人のせい」だよね?
by sprewell8_daisuki | 2007-09-12 17:22 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki