人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はパギャル休みか・・・・

今週のスピリッツ、お気に入りの「パギャル!」は休載。
残念なり・・・。


先週の「パギャル!」で面白かったのは、
マイマイ達が使っているハイライトは「CAN MAKE」で、
それは私のと同じである!!!という事だった。
なんか親近感~o(^-^)o

いや私はハイライトじゃなくてコンシーラーとして使ってるのだが。
残業続きで目の下に出来たくまを隠すのに使うのよw

しかし、驚くことにアイラインはポスカで描くのだ。
遠い昔、ギャルは油性ペンでアイラインを描いてるという噂を聞いたが、
今はポスカか。
油性ペンよりはマシそうだが、汗で流れたりしないのだろうか。
ポスカは普通のクレンジングで落ちるのか。

作者の浜田ブリトニー氏によると、彼女はハイライトも白のポスカだと言う。
ポスカは安いのが良いのだとか。

そしてメイクもヘアも「盛る」のが一番らしい。

メイクやヘアを「盛る」って、妙に味がある言葉だよなぁ。
すごく雰囲気出てる。

恐るべしギャル達。
by sprewell8_daisuki | 2007-08-08 17:30 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki