人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K市オフ、詳細決定!

さて、以前から告知しておりました、K市オフ。
詳細が決まりましたので、お知らせ致します。

K市オフの日程について
K市オフ、開催日程(11/27まではTop固定)

日時:12/8(金) 19:00~

場所:酔仙酒蔵 北勝 南口本店


地図はコチラ

(去年の12月のK市オフをやった場所と同じビルの地下です)

このお店の「北海道づくし飲放付コース」を頼んでありますので、
出席表明された方は、出席必須です(笑)
(忘年会シーズンでコースじゃないと料理を出すのが遅くなると言われたため)
よろしくお願いします。

これからでも出席したい!という方は、
12/6(水)の午前中までに連絡下さい。




(1)まず、K駅の南口改札から出ます。

南口への出方は、
・JRだと、
J線の上野寄りの車両に乗って下さい。
ホームの上野寄りのエスカレーターを上がって下さい。
※エスカレーターがついてる階段を上れば、確実に南口へ出ます。

・T武だと、
コンコースに改札が二箇所ありますので、南口を選んで出てください。
(にぎやかな方は南口じゃないので注意!)

(2)南口を出たら、通路は左右に通ってるので、右手へ行きます。
(左へ行くと、丸井・ファミリかしわへ出てしまいます)

(3)目の前のビルがそうです。階段を下りて、地下へどうぞ。
(多分、通路から見ると3Fの美容室かなんかが正面にみえます)
by sprewell8_daisuki | 2006-12-08 18:30 | オフ会

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki