人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K市オフ、開催日程(11/27まではTop固定)

K市オフ開催日程を決めました!

K市オフの日程について先日、皆さんにご都合の良い日のアンケートを取りました。
メールで教えて下さった方もおりました。
そんなこんなで、集計を取った結果、日程が決まりました。

えっと、単純に人数だけで決めました。

せっかく教えて下さったのに、ご都合がつかない方の日程になってしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
またやりますので、その時はぜひご一緒しましょう(^-^)


そして、K市オフの日程は、

12/8(金)に決定しました!


開催日   : 12/8(金)
開始時刻 : 18:30か19:00頃から
場所    : K市駅前の居酒屋(予定)


今度は本当の出欠確認です。

K市オフにいらっしゃれる方、コメントかメールで連絡下さい!
締め切りは、11/27(月)午前0時までとさせていただきます。

先日のポストに出席のコメント頂いた方も、
改めてこのポストに出席のコメントを頂けると助かります。
お手数ですが、よろしくお願いします。

ぜひぜひ、奮ってご参加下さいね。
お待ちしています!!(^-^)
by sprewell8_daisuki | 2006-11-27 00:00 | オフ会

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki