人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの異性のタイプとは?

私のすごろくのペースは週休二日です(^-^) 。

先週の金曜日に出た目は「5」。
だから今日は・・・・

33.好みの異性のタイプ

ですな。

まあ、私が面食いでメガネ好き・・・・というのは大前提で(笑)

それではあまりにありふれているので、娘の好みのタイプを調査しました。

「ねえねえ、R(娘の名)の好きな子、ママに教えて」
「うーーんとねぇ、AZくん」
「AZくんのどこが好きなの?」
「格好良いとこ」
「へぇ・・・・そうなの・・・・」

AZくんとは、娘のクラスにいる子で、
お母さんが日本人とお父さんがフランス人なんです。
お父さんがフランス人と言っても、元はモロッコから来た人のようで、
AZくんもエキゾチックな顔立ちをしています。
肌は浅黒く、お目目はぱっちりで睫毛も長く、鼻筋も通っています。
背もクラスで一番高い。

確かに格好良い。

そうか・・・・・娘も面食いか・・・・・。


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

青春と言えば・・・・
by sprewell8_daisuki | 2006-10-16 09:44 | ブログすごろく

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki