人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のクロアチア戦

<W杯F組>日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦 Excite エキサイト : スポーツニュース

勝てなかったね・・・・。




なんだか、こないだのオーストラリア戦ほど悔しくないのは、
「引き分けでも仕方ないな」的内容だったからでしょうか?

「気持ち入れなおす」とか言ってた割には、あまり気迫や気合が感じられなかった。
特に柳沢!
外してニヤニヤするのやめて欲しいホント・・・・。

オーストラリア戦で、「残り15分、足が止まってしまった」
今回のクロアチア戦も「残り10分、足が止まってしまった」

あのう・・・・・・・・・・・それって・・・・・・・・(-_-;)
前回の敗戦から何かを掴んだんじゃなかったのけ?

前のポストでも言ったけど、全力を出し切って真っ向勝負すれば、
今の代表はそこそこ良いトコ行くと思う。

次のブラジル戦、全身全霊であたって、ぜひとも勝って欲しいです。
by sprewell8_daisuki | 2006-06-19 09:30 | 今日のスポーツ

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki