人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擬態語占いなのだ

どちらもお仕事忙しそうな、fuyuhime66さん、zeromobileさんからトラバ。

fuyuhime66さん きりりっ☆
zeromobileさん やっぱり
追加
panchan1121さん 炎。
nsudouさん sprewell8_daisukisさんで発見。

実際の占いはコチラ

あなたにピッタリな擬態語は…

--------- 8<------------- 8<---------  
【シャーーーッ】です

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】

擬態語占いなのだ_a0001335_8554013.gif


--------- 8<------------- 8<---------
 
 

「シャーーーッ」って、「オッシャーーッ!」って事?
もしかして気合入れてる???

うーーん。
普段の私は、「おっとり」「けだるい」「のんびり」って言われるんだけど(笑)

ま、良く言われる「射手座」の性格と似てるから、良しとするか。
束縛、嫌だし。
制服とか嫌い。
by sprewell8_daisuki | 2006-05-30 08:55 | 雑談

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki