人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難関校向け講座

娘のヤル気が無くなる前に、とりあえず申し込んだ難関校向け講座。

先日、その講座を受ける子を集めてお話しが有ったらしい。

同じ塾でも前の方の席(成績上位)の子どもばかりで、
「私だけ場違い…」
と思ったらしい。
分かってたんですねww

でも、その講座を止める気は無いとの事。
良かった、ヤル気は本物みたいね。

私として驚いたのは、あれだけ塾の先生に「一番上のクラスの子は御三家狙う位の気概を持って欲しい!」と力説されても、殆どの御宅は受けないのね〜ということ。
先生に乗せられたのって、我が家だけか???(汗)

あは。
あははははは。

まあ、娘の本気のヤル気に期待しています。
場違いじゃなく、堂々とその講座の前の方の席に座るようになって欲しいな。
そして、本当の本命の共学校に合格して欲しい。

頑張れー!
by sprewell8_daisuki | 2013-06-30 10:13 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki