人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テントその後

散々遊んで、お昼御飯も食べて、テントへ戻ってみると・・・・

なんだか、ぎっしりテントがひしめき合っていました。

テントその後_a0001335_12141712.jpg


ん?後ろのテント、やけに近くね?
フライをタープみたいに持ち上げるやつ(分かるかな?)が、
うちら側だけポールを立てられなくて、ダランとなってます。

ちょ!これは!!!

テントその後_a0001335_12154563.jpg


うちらのテントに乗っかってませんか?????
ちょっと!
これって有り????


この後、後ろのテントの住人に
「あのーーこれ、乗っかってますよね?
 後室開けたい時は一声かけるんで、持ち上げてもらえます?」
と言っておきました。



でも、撤収の時には彼らはいなくて・・・・
必死で、テントの床の隙間から手を入れてフライを外す羽目になり。
結局ペグ一本を彼らのテントの下に残してきたのでした(T-T)
by sprewell8_daisuki | 2011-10-10 12:18 | 朝霧jam

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki