人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話を聞いてしまった

昨夜、夜更かししていたのだが。

ふと、母親から聞いた怖い話を思い出してしまった。

うちの近所というか同じ町内に、幽霊が出るという。

その話を、うちの斜め裏のお宅の、昔は大工さんをしていたお爺さんから聞いたらしい。

そのお爺さんによると、大工さん仲間では、どこの現場で出たとか誰が見たとか、そういう話が共有されてるらしい。

んで、その現場の一つが、うちの近所の空地なんだとか。
「あそこ、○○な幽霊が出るらしいね~」とか軽く言われたってさ。
私、今の町内に40年以上住んでるけど、知らなかったよ。

あまり普段通る場所ではないのだけれど。
やっぱりちょっぴり怖い。
いや実はかなり怖い。
そっちを向いて寝れないじゃん。
by sprewell8_daisuki | 2011-07-24 01:23 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki