人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブログが表示できなかった

土曜日になったので、ゆっくりとブログ更新しようと思ったら、
ログインして左の「マイブログ」をクリックしても何も起こらない・・・

おかしいな、と思っていろいろなサイトを見たら、
JavaScriptが無効になってると怒られたりするようになった。
設定見てもちゃんと有効だし、むーーーん。

と、ふとタスクバーを見ると、マカフィーのアイコンだけおかしい。
カーソルをあてても何もポップアップしない。

メニューからマカフィーセキュリティセンターを立ち上げようとしても
真っ白な画面が出るだけ。

マカフィーのサイトへ飛んだら、
マカフィーセキュリティセンターが起動しない
というのがあった。

マカフィーがおかしくて、それが悪さをしていたようだ。
マカフィーのアンチウィルスソフトを再インストールしたら、
ちゃんと治った。
全て治った。

良かった。
by sprewell8_daisuki | 2011-05-21 11:05 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki