人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ、アパルトマン

今回は、パリのアパルトマンを借りました。
凱旋門にも近い17区のロフトタイプのお部屋でした。

一番近い地下鉄の駅は地下鉄3番線のテルヌ駅ですが、
凱旋門の真下にあるシャルル・ドゴール・エトワール駅にも10分程度で着きます。

居間はこんな感じ。

パリ、アパルトマン_a0001335_9474873.jpg


ロフト部分にベッドルームとバスルームが有ります。

パリ、アパルトマン_a0001335_9493157.jpg


パリ、アパルトマン_a0001335_9503323.jpg


キッチンには洗濯機も付いてます。

パリ、アパルトマン_a0001335_9521059.jpg



近くにはマルシェ(市場)がいくつか有るし、
モノプリやカルフールといったスーパーマーケットも有ったので、
買い物に苦労はしませんでした。

パン屋さんやチーズ屋さん、ワイン屋さんはそれこそあちこちに有りました。
行きつけのお店を決めて、毎日そこへ通うと、店員さんがすごく喜ぶんですよね。

特にパリの人は子供が好きみたいで、
娘にいつも飴やチーズの小片をくれました(^―^)

窓からの眺めは、こんな感じ。
目の前は政府関係の建物で、ちょっとした庭になっており、緑が綺麗です。

パリ、アパルトマン_a0001335_9564042.jpg


右手の小さなアーチをくぐって、買い物に行きます。

パリ、アパルトマン_a0001335_9585992.jpg

by sprewell8_daisuki | 2011-05-06 09:59 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki