人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21のシー

9時ちょっとすぎに到着。
まだ入園待ちの列がありました。

入ってすぐインディのFPを取り、
さらにすぐにスタンバイでインディに乗る。
ホットドッグとフローズンマンゴーを食べる。

アウトフィッターでちょこっとお買いもの。

アラビアへ向かっててくてく歩いて、途中でクールティポトルタを食べる。

そしたらシェリー・メイのリボンが無くなっているのに気付く。
コレ↓
8/21のシー_a0001335_10352864.jpg


怒りたい気持ちを抑えて、探しに行く。

アウトフィッターで聞いても、ホットドッグの売店の側にいたカストさんに聞いても、
収穫なし(T-T)

インディのキャストさんに聞いたら「ちょっと待ってて下さい」と。
・・・・長い時間待って現れたキャストさん、手にリボンを持ってました!!!!(^―^)

届けてくれた人、本当にありがとうございます!
私もこれから、どんな小さなものでも落し物は届けます!!
骨を折ってくれたキャストさんもありがとうございました!

いやあ、本当に良い日になった。

その後は、お昼をヴォルケイニアで食べて(ハートランドビールつき)、
海底2万マイルのFPを取って、二度目のインディに乗って、
ミゲルズでビール飲みながら情報処理の教科書読んだりして(笑)、
アラビアでワゴンゲームしてカレーポップコーン買って、
2万マイル乗って、マメラグでひとしきり遊んで、
マゼランズでハイボール飲んで(娘はスベシャルゼリードリンクを飲んでた)
8/21のシー_a0001335_10444754.jpg

ミシカの最後の方を見て、ガリオン船で遊んで、

少し涼しくなったころ、帰ってきました。
by sprewell8_daisuki | 2010-08-22 10:43 | 東京ディズニーリゾート

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki