恋の予感・・・・

残念なご報告です。
新しい職場に、独身の男性はたった「3人」しかいません。
それもうんと年下の・・・・。

特にその中の一人は。
デスクの下敷きに、
レースクイーンやイベントコンパニオンの生写真
を入れている・・・。

うっ。
ちょっとコレは・・・。

と言うことで、新たな恋が芽生える予定は有りません(キッパリ)
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2006-04-18 08:56 | 日記

当たった!

a0001335_20585337.jpg

エキサイトさん、ありがとうございます!!感激です!

ワインはもう頂きました~。
酸味が少なくコクと甘味が強い美味しいワインでした。
既に空。


追記:
当選していたのは3月に分かっていた。
でも発送は(去年のを参考にすると)5月くらいなのかなーと思ってた。

で。
昨日は、仕事中なのに母親から電話の着信があった。
なんだろう?と思ってかけ直したら「薔薇が届いてるわよ~」と。

宅配便のおじさんも
「重いですよ、コレ。薔薇です」
さらに
「もしかして、お嬢さんに個人的なプレゼントですか?」
とか聞いたらしい(笑)

母親も笑いながら「いえ違います、懸賞です・・・」みたいな。
あーー特定の個人からもらったら相当嬉しいぞな。
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2006-04-14 20:58 | 雑談

タイムマシン過去バトンなのだ

ありまぁ、バトンだよ~・・・・

お休みしていた間に、noriko0113さんからバトンを回して頂いていました。
早速、やってみますw

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

中学→かなり真面目系
高校→かなりヘンな子系(今で言う「不思議ちゃん」?中学から180度転換しました)
大学~社会人→オネエ系?(外見だけはモテをねらうww)


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

小学生の時に、テニス。
ずーっと続けてたんだけど、全然上手くならなかった。
あの頃って、自分の体を自分が想像した通りに動かすって事が、まだ良く分かってなかったんだと思う。
「全力で」走るって感覚とか、中学くらいでようやく分かったから。
今思えば、勿体無い事したなぁ・・・。
それと、小6の時に一年だけ習字。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 
出来ないことを「出来ない」って言えるようになった事かな。
前は格好悪い気がして意地張って言えなかった・・・。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
 
いや、マジほとんど変わってないって。
行動パターンも好きなものも全然変化ない。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?
 
前にも書いたけど、みかんを大量摂取した後の温かい牛乳一気飲み(笑)
絶対に出来ない。
後は、母の実家は何人もの人が幽霊を見てるような家なので、そこの家に泊まるのはこの年になっても苦手。
昔の家なんでトイレが離れの外れに有ったりして、ホント怖い。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

幼稚園の時の「わたしのゆめ」に書いたのは、バイオリンの先生(なぜ?)
後、本を読むのが大好きだったから、小説家に憧れたー。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
 
色々あるけど・・・学生時代、一か月分の仕送りをもらった初日に無くしたこと。
泣けた・・・。


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

今も昔もメガネは基本。
そして、インテリタイプが良いのも変わらず。

以前は、一風変わったタイプに惹かれました。
「そこが良いのよ」みたいな。
何か一つでもツボにはまれば良かったんですよね。

でも今は「どこから見てもイイ男」が好みです(笑)


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

昔のって子供の頃の?


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
 
10人って・・・多っ!(笑)

たぶん、お休みしてる間にこのバトンの旬が過ぎてるかもしれないですね。
noriko0113さん、ごめんなさい・・・。

それでも良いと言う、どなたかやりたい方がいればどうぞっ!
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2006-04-13 14:53 | 雑談

ご無沙汰しております

最後に記事をアップしてから、ほぼ一ヶ月にわたる不在でしたが、
コメントをくれた皆さん、どうもありがとうございました!
ずっとお返事出来なくてごめんなさい。


この一ヶ月と言えばですね・・・・・

退職前の引継ぎやら何やらで嵐のように大騒ぎして、あっという間に去っていった3月。
また、4月からの新しい職場ではなるべく目立たず大人しくしていようと決め、ブログも断っておりました。

それもようやく一段落。

でもこれからも以前ほどは更新出来ないと思うなぁ・・・・。
新しい会社での日常には、ブログを組み込む隙間が中々見つかりません。
もう少し仕事を覚えて自分のペースが出来たら、また頻繁に更新するようになるかも。



そうそう、この一ヶ月で嬉しかった事と言えば、
退職する直前の飲み会で、10歳も年下の男の子から「辞めちゃうんですか~、僕、sprewell8さんのファンだったんですよ~」と言われたぞ。
にしし。
更に感動的な事に(笑)、その男の子は飲み会の終わりごろにマジ泣きしてた。
そうかそうか、私が辞めてそんなに寂しいか(爆)
しっかし、酒癖の悪い泣き上戸だなーーーwww。


そしてこの一ヶ月には、恐ろしかった事も(笑)
それは、昨日の私の歓迎会。
かなり盛り上がって沢山飲んだのだが、帰宅するまでの記憶があいまい・・・
空白の時間がある・・・・(汗)
飲み会が終わったはずの時間と、帰宅して見た時計の時間に一時間の差が・・・。
なんなんだ。
そして両手の中指の爪が割れている・・・・なぜ・・・・。
帰り道で、自転車を電柱にぶつけた記憶は有るのだが。
うーーん。
二度あることは三度ある。
飲み過ぎ注意。
[PR]

# by sprewell8_daisuki | 2006-04-13 14:23 | 日記