今年もお世話になりました

去年の今頃は、今年がこんな大変な年になるとは思いもよらなかったです。
本当に、多くの人がご苦労された一年だったと思います。

私も、なんとか年が越せそうです。

今年一年、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良い年にしたいですね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-31 15:41 | 日記 | Trackback | Comments(10)

本物のサンタさんに会った

今日、夕方、娘と出掛けたら、いきなりバイクに乗ったサンタクロースに呼び止められた。
「そこのお嬢さん、ストップストップ!」

驚いて立ち止まる娘。

「はい、サンタからクリスマスプレゼント」
お菓子の詰め合わせを渡された。
「ありがとう(((°Д°;)))」

バイクで走り去るサンタクロース…と思ったら、数軒先で止り、何かを郵便受けへ入れているw
配達頑張れサンタさん。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-24 20:52 | | Trackback | Comments(4)

年末年始休みのお楽しみ

買っちった。


a0001335_2035589.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-23 20:34 | 今日の音楽と映画 | Trackback | Comments(2)

K市オフ、お疲れさまでした

a0001335_1524957.jpg


昨夜は楽しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ

いつも毎年、遠いところからお出で下すって、ありがとうございます。

お土産も沢山頂いて感激です。


今年は本当に大変な年だったけど、
誰かさんの仰ったように、無事にこの会を開けて何よりでした。

また来年もよろしくお願いします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-18 14:59 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(2)

レイソルおめでとう!

レイソル、クラブW杯で今日はモンテレイにPK戦勝利!

これで準決勝進出だよ~!

なんて素敵なシーズンなの。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-11 22:24 | 今日のスポーツ | Trackback | Comments(2)

月食見たよー

寒い中、娘と一緒に見ました。


a0001335_1058566.jpg



これがiPhoneの限界か・・・・。

でも肉眼ではすっごくはっきり見えたんですよ。
それとね、月が欠けて暗くなると、星がすっごく綺麗に見えた。
考えてみれば当たり前の事なんだけど、びっくりしたなあ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-11 10:57 | 日記 | Trackback | Comments(4)

入場制限中のトムソーヤ島

他よりのんびりしてますよん。

a0001335_14154639.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-10 14:10 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(1)

娘を褒める

小学校の持久走大会で、とても頑張った娘を大いに褒めてやる。

お前が毎朝、眠い目を擦りながら起きて、
陸上部の朝練に行ってた事。
低学年のうちから脚の速い子に混じって、
黙々と自分のペースで走っていた事。
だんだんとタイムが上がって行った事。
去年よりもずっと順位を上げた事。


全部自分がやった事だよ。
お前がやり遂げたんだよ。


100人中16位という順位は、
陸上部では決して速い方じゃないかもしれないけど、
ママはお前を誇りに思うよ。

本当におめでとう!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-05 20:09 | | Trackback | Comments(4)

やったー!優勝おめでとう!!!

レイソル!!!!ジョルジ、わたる、茨田、良くやったよ~!!!!

ああ、今までで一番緊張して、一番見てられない試合だった。
TVのある部屋をうろうろしながら見てた。

勝った。良かった。

優勝おめでとう!!!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-03 17:24 | 今日のスポーツ | Trackback | Comments(4)

K 詳細決まりました

K市オフの詳細が決まりました。
参加表明された方々には、鍵コメかDMにてお知らせしました。

まだ届いてない、もしくは、キャンセルしたい、
という方がいらっしゃいましたら、
この記事に鍵コメで教えて下さい。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-03 08:57 | オフ会 | Trackback | Comments(0)