今年もやりますK

(しばらくTOP固定)

さて、そろそろそんな季節になりました。

今年はこんなです。


日時:12月17日 土曜日 18:30頃から
場所:上野の何処か


参加される方は、鍵コメントかメールを下さい。
よろしくお願いします。

あーー締め切り書くの忘れてた。
11/30(水)の24:00までとします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-30 23:59 | オフ会 | Trackback | Comments(17)

10周年のデザインだ

細かい所も10周年のデザインに。

そう言えば、ランド25周年の時も、こんなポストしたなぁ。

a0001335_10454647.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-19 10:44 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(2)

スマートフォン対応手袋

a0001335_818586.jpg


寒くなったので、買ってみました。
安かったし。


ちゃんと問題なく操作出来ますね!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-17 08:17 | 装い | Trackback | Comments(4)

三銃士

娘と行って来ました~。
はるばる日比谷まで。


a0001335_126394.jpg



面白かった~!
三銃士がきちんとおっさんなのが良いね。
ダルタニアンは本当に子供みたい。
国王も可愛いヤツだった。愛いやつ。

オープニングがめちゃくちゃ格好良い。
ルパンみたい。
飛行船はまあ派手にするためなのかな?

悪役も魅力たっぷりでしたよ。

追記
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-12 19:09 | 今日の音楽と映画 | Trackback | Comments(0)

ラグビー観戦

Kの葉に来ています。

グリーンロケッツ対ワイルドナイツ。

思ったよりお客さん多くて、すごい歓声。
盛り上がるー!

a0001335_13454583.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-05 13:44 | 今日のスポーツ | Trackback | Comments(2)

お、おじいちゃん…

先日、電車に乗ってる時に、
娘が暇つぶしに描いた絵。

ハロウィンで仮装したせいか、お姫さまの自分の絵とか描いていたのだが。


王子様になったおじいちゃんの絵だと言う。


a0001335_2314976.jpg


剣と盾を持つ王子な姿のおじいちゃん。
吹き出しに、髪の毛真っ黒、と書いてあるw

確かに、うちの父は今は白髪頭ですがwww
露骨すぎて、せっかくの王子なのに、父に見せられんw
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-04 22:57 | | Trackback | Comments(2)

来年のハロウィン

娘に、「来年のハロウィンは何を着たい?」と聞いたら、
「アリス!」
だってさ。

まあ、あのエプロンドレスなら作れそうだ。
あの服なら、カヌー漕いだりトムソーヤ島で遊ぶことも出来るな。

私はどうしようかなー。
帽子屋?黄色いフロックコート?
ハートの女王になるなら、フラミンゴのクラブを作らないとなー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-02 13:50 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(2)

仮装がこんなに楽しいとは思わなかった

今年、初めて親も仮装したわけだが。

いやぁ、楽しいねぇ~。
こんな世界があったとは。
レイヤーの気持ちが少しだけ分かったような気がする。


来年の仮装も考えないとな~などと、
ぼんやり物思いに耽る。

来年は手作りしよう。
うん。

今考えつくのは。

シンデレラと継母。
白雪姫とエビルクイーン。
オーロラ姫とマレフィセント。
ベルと野獣。
ベルとガストン。
アリスとハートの女王。
ウェンディとフック船長。

娘はパッと見て分かる可愛い服を着たいだろうから、
あまりにマイナーな仮装は出来ん。
そう考えると、私が悪役。ヴィランズ。
そういうの、楽しそう(^^)

作るの楽そうなのは、ガストンかな。
娘のベルのドレスは買うw
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-01 17:55 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(0)

スキン変更

ハロウィン終わったんで、スキンも変えてみた。

こんなスキン有ったな~って。
ディ◯ニー、版権ウルサイから、正式なやつなんでしょうね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-01 17:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)