のどかなところだなぁ

a0001335_12345658.jpg




念願かなって、小岩井農場へ来ています。
ソフトクリーム美味しいし、子供がご機嫌なのがなにより嬉しいです。
浮世の憂さを忘れる。

岩手山が良く見えないのが残念です。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-28 12:34 | | Trackback | Comments(2)

8/21のシー

9時ちょっとすぎに到着。
まだ入園待ちの列がありました。

入ってすぐインディのFPを取り、
さらにすぐにスタンバイでインディに乗る。
ホットドッグとフローズンマンゴーを食べる。

アウトフィッターでちょこっとお買いもの。

アラビアへ向かっててくてく歩いて、途中でクールティポトルタを食べる。

そしたらシェリー・メイのリボンが無くなっているのに気付く。
コレ↓
a0001335_10352864.jpg


怒りたい気持ちを抑えて、探しに行く。

アウトフィッターで聞いても、ホットドッグの売店の側にいたカストさんに聞いても、
収穫なし(T-T)

インディのキャストさんに聞いたら「ちょっと待ってて下さい」と。
・・・・長い時間待って現れたキャストさん、手にリボンを持ってました!!!!(^―^)

届けてくれた人、本当にありがとうございます!
私もこれから、どんな小さなものでも落し物は届けます!!
骨を折ってくれたキャストさんもありがとうございました!

いやあ、本当に良い日になった。

その後は、お昼をヴォルケイニアで食べて(ハートランドビールつき)、
海底2万マイルのFPを取って、二度目のインディに乗って、
ミゲルズでビール飲みながら情報処理の教科書読んだりして(笑)、
アラビアでワゴンゲームしてカレーポップコーン買って、
2万マイル乗って、マメラグでひとしきり遊んで、
マゼランズでハイボール飲んで(娘はスベシャルゼリードリンクを飲んでた)
a0001335_10444754.jpg

ミシカの最後の方を見て、ガリオン船で遊んで、

少し涼しくなったころ、帰ってきました。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-22 10:43 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(2)

もちろんバーボンのソーダ割り

a0001335_623711.jpg




ホテルのバーに来てみました。

子連れOK、ホテルの浴衣OK、と言う敷居の低いバーですが、
それを信じてうっかり子供を連れて行くと、
場違いな雰囲気に居た堪れなくなります(笑)

夜景は勿体無いくらい綺麗です。

バーボンのハイボールも、申し分なく冷たく美味しかったです。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-14 06:23 | | Trackback | Comments(2)

ダッフィーもお祭り気分

ダッフィーとシェリーメイに、浴衣を着せてみました。

a0001335_14354726.jpg


とある方に作って頂いたのですが、可愛い!
柄もお揃いなんですよ~!!

早くシー行きたい!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-09 14:48 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(4)

夏休みの自由研究

a0001335_18372215.jpg




鉱石ラジオ。
父が懐かしがってた。

初めて聞こえたのは野球中継。
高校野球だったのかな?


あれ?また画像が横に(;^_^ A
アイフォンのやつめ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-08 18:37 | | Trackback | Comments(2)

昨日は楽しかった!

a0001335_1412864.jpg





お誘い頂き、ありがとうございました(^_^)


追記 : ん?後で見たら、画像が横向き?(^^;;

追記その2 : なんか久々にトラバってみたお。やり方一瞬忘れてた・・・。


パラダイスって

スイパラ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-08 14:12 | オフ会 | Trackback(2) | Comments(4)