<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冷房病?

最近は、寝てる間ずっと、冷房を付けっ放しにしている。
タイマーで切れるようにしていても、
切れた途端に暑さで起きてしまうためである。

そうしたら、朝まで眠れるようにはなったんだけど、
喉が痛い。
すごく痛い。

やっぱり冷房のせいだよね…(^^;;
加湿器つけるとか?ww

とりあえず、
濡れたバスタオルを干しています。

本当は冷房なしで眠れれば一番なのだけれど。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-26 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(12)

いつのまに?

いつのまにか、「 twitter設定 」なるものが増えている・・・。

これ設定すると、ポストした時にツイートされるってことかしら。

ブログパーツもあるんだ。
へぇ~。


それとは別に、ログイン画面に、
「アドバンス(課金)はこちら」なる、チョー目立つボタンが付いたね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-23 14:27 | 日記 | Trackback | Comments(6)

公開に戻しました

いきなりすべての記事を非公開にしてしまっていましたが、
やはり公開に戻しました。

とあるブロガーの方の非常識な行動の数々によって、
身の危険を感じて、逃げるようにこのブログを非公開にしました。

今も恐怖心は消えていませんし、
また何かされたら、また非公開に戻すか、
ブログの削除も考えてはいます。

ですが、今回の広告表示騒ぎで、私にもいろいろと思うところがあり、
過去の記事と、それに頂いた皆さんのコメントを読み返していたら、
ここは失くしたくない、と強く思いました。
たった一人の非常識な人のためにここを失くすのは勿体ないと。

読み返していくと、
もうブログを去った方も沢山いらして、寂しさもあるのですが、
ここは私の歴史の一部だし、大切な財産だと思っています。

ここを読んで下さった皆さんと、こういう場を与えてくれたエキサイトに、
感謝します。

とはいえ、
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-19 11:48 | 日記 | Trackback | Comments(22)

Test

.
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-07-01 09:19 | 日記 | Trackback | Comments(6)