<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

今年もなんだか出かけてばかりの一年でした。
仕事も急に責任の重い役割を任されるようになったり。
学童保育の父母会の役員もやったし。
あっという間の一年だった気がします。

来年は。

やっぱり出かけてばかりだろうなあ(笑)
4月から子供会の役員だし。
仕事でもきっと継続してあの役目なんだろうな。
子供のY音楽教室、ハイクラスと上級科のどちらかを選ばないとね。

なんにせよ、健康には気をつけたいと思います。


このブログも長くなったな。

ここまで続けてこれたのも、コメントを下さる皆さんのお陰です(^―^)
今年一年いろいろとお世話になりました。
たくさん元気をもらいました。

来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-31 11:03 | 日記 | Trackback | Comments(16)

つばさ総集編

あらためて感動した。

やっぱ面白かったわ。
ラジオの精が居なくなるとこなんて、マジ泣けた。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-30 13:56 | TV | Trackback | Comments(8)

来てます

a0001335_1255211.jpg




割りと混んでます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-30 12:05 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(2)

仕事納め

既にお休み突入の人もチラホラと。

あーーーなんかヤル気出ねーーなー。
頭の中は既にお正月モードだ。

後2時間、頑張ろうo(^-^)o
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-28 15:01 | 日記 | Trackback | Comments(14)

来てます

a0001335_1310585.jpg




すっごく空いてる!

風もなく暖かです。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-26 13:10 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(6)

サンタのくーまん

a0001335_2373199.jpg




画面って上手く写せないでふ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-25 23:07 | モバイル | Trackback | Comments(6)

メリークリスマス!

朝起きて、靴下にプレゼントが入っているのを見つけた娘。

「サンタさん、来た!」
「手紙ついてる!」
「ママかと思ってたけど、本当に居るんだ!」
と大喜び(^-^)


玄関を出て、空に向かって「ありがとーーございまーーーす!」だって。


昨夜は、大急ぎで会社を出た後、
駅前でケーキとチキン買ってから塾へ迎えに行って、
家でマリネとスープとグラタン作って、
シャンパンとシャンメリーで乾杯しました。

子供と2人きりのクリスマスと言うのも楽しいものですね。

子供もお風呂を入れたり雨戸を閉めたり、
いっぱいお手伝いしてくれました。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-25 10:02 | | Trackback | Comments(6)

くーまんが

サンタになってる!!!!!


くーまんとは、ソフトバンクの東芝の端末の待ち受けキャラクターでふ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-24 09:23 | モバイル | Trackback | Comments(10)

娘からの

a0001335_23105279.jpg




誕生日プレゼント。
とても嬉しいです(^^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-21 23:10 | | Trackback | Comments(26)

髪切った

5cmくらい短くして、前髪作って横へ流してみた。

かなり雰囲気変わったらしく、あちこちで
「髪切った?」「前より良くない?」って言われた(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-17 18:27 | 装い | Trackback | Comments(4)