<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Y市オフ、お疲れ様でした

先日行われたY市オフ、参加者の皆さまお疲れ様でした~(^-^)

お手伝い下さった方々もありがとうございました。
なんか最後はわやわやになっちゃってすみませんでした。

またよろしくお願い致します~。

Y市オフやろっかな~
Y市オフ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-30 09:50 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(16)

今ここ

a0001335_13542161.jpg




もうすぐ着きますよ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-28 13:54 | オフ会 | Trackback | Comments(6)

Y市オフ詳細

いよいよ明後日のY市オフですが、詳細決まりました。

参加表明された方には、こちらから鍵コメ差し上げました。

「まだコメントもらってねーぞ!!」という方は、
早めにご連絡下さいませ~。

では、当日よろしくお願いします('◇')ゞ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-26 13:28 | オフ会 | Trackback | Comments(8)

Y市オフやろっかな~

そろそろK市オフの季節ですが、
今年は11月末に横浜でミミさんの写真展もあることだし、
Y市オフでもやりたいなーーって話になりました。


日時:11/28(土) 17:30ごろから
場所:横浜駅周辺かなー

詳細は未定です。

もしご参加下さる方がいらっしゃいましたら、
鍵コメかネームカードかメールでご連絡下さいませ~(^-^)


追記
K市オフのほうも、年明けにやろっかな~って思ってます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-19 18:08 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(31)

最後は泣き笑いに

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち | ウーマンエキサイトシネマ

土曜日にC葉まで行ってきました。

マイケルの映画と迷ったのですが、こちらの方が上映館が少ないので、
優先して見ておかなきゃなーと思い。

公開延長になったにも関わらず、人は少なかったなー。
客層は男性同士、女性同士、カポー、親子(!)と様々でしたが。

ねたバレあり・・・
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-16 13:14 | 今日の音楽と映画 | Trackback | Comments(10)

友達の死・・・

先週、前の前の会社で仲良くしていた子が亡くなった。
まだ37歳だった・・・。

2年くらい前に闘病していたのは知っていたが・・・
今年始めくらいに肺に転移していたらしい。
会社も休職していたらしい。



知らせを受けた時、全然信じられなかった。

自宅へ会いに行った時も、まだ信じられなかった。
本当に綺麗な顔をしていて、まるで眠っているようで、
いつものように「sprewell8_daisukiさん、冗談ですよ~」って
いまにも起き上がりそうで・・・。

笑顔のKちゃん(自分)を覚えておいて欲しい。
それが彼女の願いだそう。

Kちゃん。

大丈夫。
私、Kちゃんの元気で笑ってる姿しか思い出せないから・・・。
昨日のお別れは、涙雨だったね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-12 10:50 | 日記 | Trackback | Comments(6)

新曲披露

帰宅したら、娘に楽譜と歌詞が書かれたカードを渡され、
ピアノの前に連れていかれました。

花を つんで
頭に さして
かわいくなった
Rちゃん~♪


どんだけ自分好きなんだか(笑)

「一緒に歌おう!」と誘われ、
親子で声を合わせて歌いましたww
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-05 15:39 | | Trackback | Comments(8)

ウエルかめ、どうよ?

週末しか見れてませんが、すぷ的にはイマイチ・・・。

なんだか主人公をドジだけど一生懸命みたいに描こうとしてるんだろうけど、
あまりに類型的すぎて、なかなか共感しづらいなあ・・・・。

というか、あの子の「はあ?」って言い方がどうしても好きになれないー。
あんな言い方する子、友達になりたくない。
(いや向こうも私なんてお断りだろうがwww)

お母さん役の羽田美智子さんは良いですね。
綺麗で優しくておおらかなお母さんって感じで。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-02 18:06 | TV | Trackback | Comments(8)

来てます

a0001335_1014576.jpg




暑い!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-01 10:14 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(10)