黄金週間 そういや始まってたか・・・

さすがに出勤してる人が少ないなぁ・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-30 09:23 | 日記 | Trackback | Comments(8)

家庭訪問、結果

お掃除を頑張っているらしい(^―^)

身体が大きいので、他の子の机も運んであげてるらしい。

大柄なのは、ママ似か・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-29 09:35 | | Trackback | Comments(4)

今日は家庭訪問♪

仕事は午前で終わらせて、家の片付けしなくちゃ!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-28 09:51 | | Trackback | Comments(4)

つよしはアホだなぁ

最初にニュースを聞いたとき、ひとしきり爆笑しました(笑)
家に帰ったら親も笑ってたww

「シンゴー!」「バーカ!」と叫んでいたとかいないとかwww

そう、誰かを傷つけたり、変なお薬をやってたり、
という訳ではなさそうなので、まあ笑い話ですよねえ・・・。

ま、裸はマズイわな。
それと、通報されるくらい騒ぐのも×だと思うが。

あ、そうだ、損害賠償の話は出てくるでしょーかね。

ホント、馬鹿だわ(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-24 12:49 | TV | Trackback | Comments(8)

ねじりこちゃん

ねじりこちゃんが落ちてるよ」

床に落ちた結束バンド(? ケーブルなどをまとめるヒモ)の事を、
職場の男性(推定40代前半)がそう呼んでいて、
ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリとした。

ねじりこちゃん・・・

なんか可愛いしww
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-22 17:12 | 日記 | Trackback | Comments(8)

4/18のランド

久しぶりに、土曜日にディズニーランドへ行きました。
友達と行ったので、携帯からの画像なしです(笑)

この日はモンスターズ・インクがオープンして最初の土曜日という事で、
多分、モンスターズ・インクのファストパスは9時台で終了した模様。
(娘が全然興味を示さなかったので、行きませんでしたが・・・)

4月中旬の土曜日は、比較的空いています。

けど、モンスターズ・インクのお陰で、トゥモローランドが激込み!
最近、人気のなくなりかけていたバズライトイヤーのアストロブラスターも
ものすごい行列でした。
(プーさんのハニーハントがお休み中ってのもあるかも)

ミクロアドベンチャー10分待ち。
相変わらずここだけは人気がない。

ホーンテッドマンションをFPで乗る。

ゴーカート、30分待ち。

スペースマウンテンをFPで乗る。

しょうゆバターポップコーン、15分待ち。
モンスターズインクのバケツと新しいフレーバーのため、長蛇の列。

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで昼食。

カヌー、40分待ち。
えらくノリの良い船頭さんで、笑いっぱなし。

ラクーン・サルーンでソフトクリームを食べる。

カレーポップコーン、5分待ち。

トムソーヤー島へ渡り、娘を遊ばせておいて大人は休む。

本土へ戻って来て、ラッキーナゲット・カフェでお茶。

カントリー・ベア・シアター10分待ち。

モンスターズ・インクのショップでお土産を買う。

スター・ツアーズ、35分待ち。
やっぱりトゥモローランドが混んでるのを実感。

17時頃、帰途に着く。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-20 09:30 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(6)

今日は歓迎会

久しぶりな飲み会だなーーー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-17 17:34 | 日記 | Trackback | Comments(4)

皿の人

職場に・・・気になる人がいます。


なぜか、デスクの引き出しに陶器のお皿を常備しており、
お昼休みのチャイムが鳴ると、

ガチャガチャ

と音をさせて皿を取り出し、
パックの納豆をそこにあけ、

カッチャカッチャ
カッチャカッチャ


と箸でかきまぜ始めます゜(つω`)゜


なんというか・・・・ひっじょーーに気になるんです、ハイ。
音とにおいが。その行動が。

納豆は好きなんだけど。大好きなんだけど。
その人も、普通の人なんだけど。外見は。


時々は、皿の上に納豆ではなく、
食パンと瓶詰めのジャムが登場します。
ジャムも引き出しの中に常備されてるようです。


年に二回の職場の害虫駆除のための一斉消毒のお知らせを見ると、
「あーーこういうところに虫ってわくのかも・・・」
と考えてしまう私がいます。

心の中で「皿の人」と呼んでいます。
ええ、心の中だけですが。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-14 16:18 | 日記 | Trackback | Comments(14)

一休み

a0001335_15425729.jpg




今日三杯目(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-11 15:42 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(4)

来てます

a0001335_1412489.jpg




日差しが強いです。
空いてます。
インディージョーンズ、40分待ち。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-04-11 14:01 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(4)