フジ09 出演アーティスト 第二弾発表

OASIS、Killers 来るね~。

あー宿ないから行けないけど、ちょこっと気になってきた。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-30 12:02 | フジロック | Trackback | Comments(6)

一休み

a0001335_1459787.jpg



寒いから、ビールはMサイズで。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-28 14:59 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(8)

来てます

a0001335_1130864.jpg



寒いです。

ランドは、制限ちう。
シーは、そこまでじゃないです。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-28 11:30 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(6)

だんだん、明日最終回

あーーようやく終わる(笑)

ここまで嫌悪感を抱くドラマ、初めてかも。

ストーリーは破綻してる(最初は良かったのに)し、
主要登場人物に全く共感できない。

特に主人公のめぐみ(のぞみは主人公じゃないよね)の魅力が、
全く伝わってこないのは、ドラマとして致命的じゃないだろうか。

脇役も微妙すぎる。
石橋医師はキモスカだった頃と全然性格変わってるし。
康太はいつまで経っても子供みたいな演技だし。
こいつが一番ムカつく。

だいたい、歌手編がまるでなかった事になってるのが納得いかない。
あの頃があったから、今の苦労に耐えられる・・・とか、
あの置屋の女将ってスィートジュノだったのよ、とか、
そういう使い方さえされないって、歌手編に何の意味があったのか。
めぐみなんて歌手はおろか介護士だった過去を振り返りもしてない。
普通の人の人生として考えても不自然じゃん。


何度も言うが、「瞳」はここまで嫌じゃなかった。
つまらなかったが嫌じゃなかった。

瞳ちゃん自身、いかにもその辺にいるいい加減な今時の子で、
友達に居たら楽しかったかも、という気さえする。
KENさんも、イケメンじゃないけど、まあ許容範囲。
子役は可愛いし演技も上手かった。
オープニングの曲も最高に気持ちよかった。

ま、オープニングだけは、だんだんの竹内まりやも良いけどね。

だんだん・・・・後一日で終わる。
ようやく。

「つばさ」に期待。
いや、期待しすぎちゃいけないのかも・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-27 14:41 | TV | Trackback | Comments(14)

KBくん、その後

娘に告白したという、KBくんですが。

娘いわく、

「もうKBくんのこと、嫌いになった」

そうです。

その理由は・・・・

娘がKBくんに追いかけられて女子トイレに逃げ込んだら

KBくんがタタッと女子トイレに踏み込んだから、

だそうです(笑)

「女子トイレに入ってくるなんて、エッチだ!」
との事。

ははは。
1、2歩、女子トイレに踏み込んだだけで(笑)

KBくん、強く生きろ!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-26 14:54 | | Trackback | Comments(2)

うわっ!

今、地震あったよ!

ドーンと、下から突き上げるような感じだった。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-25 15:28 | 日記 | Trackback | Comments(6)

また従兄弟、その後

丁度、お彼岸に発覚した、同じ部署のまた従兄弟の存在ですが。

本人を直撃してみました(笑)

「あのう・・・・▲▲(母方の親戚の屋号)って知ってますか?」

「ああ、僕達って親戚らしいですね」

「え?前からご存知だったんですか?」

「日曜に、親からその話を言われましたよ」


・・・・・田舎って狭いから。

おじさん達、あの話を私にしたすぐ後に、件の親戚にも話したんだろうな・・・。

ま、直属の上司じゃないけど、
同じ部署の課長と親戚って、ちょっと笑える。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-25 15:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)

親戚・・・

今の会社に入社が決まった時、母方の親戚に言われました。

「そう言えば、○○んとこの息子も、あそこの工場に勤めてるってよ」

でもま、うちの工場、すごく広いし、
いろいろな子会社も入ってるし(私の勤めてるのもその一つ)、
その息子とやらも顔知らないし、
全然関係ないと思ってました。

そうこうして、早3年・・・・。

お彼岸のお墓参りで、件の親戚の家に行った時、
また言われました。

「○○んとこの息子も、あそこの工場に勤めてるんだよなあ」

「あそこの工場って、色んな会社の人がいるんだよ。
 その人さ、どんな仕事してるの?」

「なんでも、××の●●に載せる機械だって聞いたな」

「えーー、それってもしかしてうちの会社かもしれない!」

「よく★★へ出張に行くって話だ」

「・・・・マジで、うちの会社・・・しかも私の部署かも。名前は?」

「だから○○だっぺよ」

「・・・・・・もしかして、下の名前は■■?」

「そうだっぺよ。若いのに白髪だよ」


間違いない。

・・・・○○さん、あなた、私の「また従兄弟」です・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-24 17:33 | 日記 | Trackback | Comments(6)

雑感

この陽気のせいか、何となく頭が重いというか、すっきりしない。
全てがめんどいしダルい。



朝から電車が遅れるし・・・・。

そう言えば、「電事故」という言い方を、この会社に入って初めて聞いた。
ごく普通の言い方らしいが・・。



ソフトバンクから「S-1バトルメール」とやらが送られてきてウザい。

最初はSPAMメールかと思った。
メールの最後に付いてくる「このメールの解除」というリンクは、
絶対にクリックしちゃいけないと思ってた(笑)

何日も経ってからググってようやく、SBがやってるイベントだと分かる。
ますますウザい感が倍増。
全く興味がないので、サクっと解除。


給食がなくなり、毎朝お弁当を作っている。

娘はトマトを洗ったり野菜の水気を切ったり、
これが案外と役に立つ事が分かる。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-23 18:40 | 日記 | Trackback | Comments(4)

来てます

a0001335_1191211.jpg




混んでます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-03-21 11:09 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(4)