バター作り体験

a0001335_12272863.jpg

ちゃんと出来ました。
持って帰れないのが残念。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-29 12:27 | | Trackback | Comments(6)

お出かけ

a0001335_10525274.jpg

成田ゆめ牧場に来ています。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-29 10:52 | | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ

a0001335_22172823.jpg

ローマから日帰りで行こうかなと思っています。
ウッフィツイだけは見たいなぁー。

忘れないようにメモ。
小旅行はexcursion
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-27 22:17 | | Trackback | Comments(4)

メンテ後のRSS・・・

11/26の日付のものが1件。
それは良い。

しかし、「次へ」のリンクからさらに過去の記事へ飛ぶと、
なぜか11/18の18時頃より古いものしか表示されない・・・。

11/18の18時頃といえば、
先日に「新しい記事が表示されない」と言っていた時
更新が止まっていた画面と同じ。

なんだかなーーー。
大丈夫かなーーー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-26 13:54 | 日記 | Trackback | Comments(8)

祈願

メンテナンスが無事に終わりますように。
中の人が予定通りに帰れますように。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-25 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(4)

相変わらずRSSがちょっと変

久しぶりにPCからログインしてみたら、
「友達の最新記事(RSS)」の表示がなんだか変。

右側の、いつもなら「コネタ・ニュース」が表示される部分にも
「友達の最新記事」が表示されている・・・・。

「コネタ・ニュース」の欄だから、縦に細長いわけで。

真ん中にも右側にもそれぞれ最新記事があり、
それに合わせて最新記事同士を区切る横線も、
妙な感じでダブっている。

私だけ????
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-25 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(3)

来てます

a0001335_1375061.jpg

七五三の家族がいっぱいです(^^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-23 13:07 | 日記 | Trackback | Comments(12)

飲んでます

a0001335_15145977.jpg

オールドグランダッド
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-22 15:14 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(6)

来てます

a0001335_157312.jpg

ガリオン船の底に居ます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-22 15:07 | 東京ディズニーリゾート | Trackback | Comments(0)

携帯のRSS・・・

「友達の最新記事」の更新再開のお知らせ

このお知らせがアップされた後も、
携帯のRSSの調子が悪いようだ。

全く表示されないわけじゃない。
表示される時もあるし、されない時もあるようだ。

ログインした最初にマイページへ飛んだ直後は出ないようだが、
再読み込みすると出る時(昨日の深夜)もあるし、
それをやっても出ない時(今朝)もある。

・・・・・・なんでだろ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-11-21 10:11 | モバイル | Trackback | Comments(4)