これから歯医者よ・・・・・

あーーーあ、憂鬱(´・ω・`)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-28 18:08 | 日記 | Trackback | Comments(8)

fujirock08 早割 はずれる

なんだかテンション下がったなーー(´・ω・`)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-27 11:16 | フジロック | Trackback | Comments(4)

みみをすませば

好きなんだよなぁ、これ。

なんか良い。すっごく。
図書館の本を先回りして借りるところとか。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-22 23:18 | TV | Trackback | Comments(6)

中長期的な展望

自分のキャリアプランを考えるに、
どーも未来に明るい展望が持てないなーと思う。

中途採用かつ女性という立場から考えて、
普通に課長-部長というラインに乗れるとは思えないしな。

でも今の会社では圧倒的に経験が足りないから、
技術屋さんとしてリードして行くのは難しそうだ。
かといって、マネージメントは向いてなさそうだしな。

あーーー。
どっちへ向いて走ればいいのかな。

とりあえずBSDの本でも読むか・・・・(ダメ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-21 16:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)

保育園で流行ってる遊び

今、保育園の年長さんでアツいのは、

独楽回しだ!

回せるようになると、先生手作りの独楽の形の名札を
黒板に貼ってもらえる。

早速うちでも独楽を購入し、
ママとおじいちゃんが先生になり特訓に励む日々。

私が保育園で回して見せると、
子供達がマジで感動してくれるのが心地よい(笑)
「うわっ!すげー!もう一回やって!」
「あのね、●●先生も出来るんだよ!」
「俺も昨日出来たよ!」
って。
子供はいつも怒鳴り声だww

子供の小さい手だと、
独楽を地面と平行に投げるのが難しいみたい。
いっつも横向いたり逆さになったりしてるww


うちの子、この間ようやく先生の目の前で回して見せたらしい。

今は5回に1回くらい回るようになったかな。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-19 14:08 | | Trackback | Comments(12)

今ここ

a0001335_12293384.jpg

のんびりしてます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-16 12:29 | 日記 | Trackback | Comments(8)

今日のちりとて 2/16

師匠が死んだら最初に会いたいのは、おかみさんじゃないのかな?と思うの。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-16 10:59 | TV | Trackback | Comments(2)

バレンタインの収支報告

あげたチョコ・・・1個(父親に)

もらったチョコ・・・1個(派遣さんから)


んーーーー。
やっぱ、もらう方が嬉しいなー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-15 09:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今ここ

a0001335_13443841.jpg

お腹いっぱいなり。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-09 13:44 | 日記 | Trackback | Comments(12)

泣かされすぎ

昨日の朝、出社する前にちりとてに泣かされた。
師匠が死ぬのは反則だと思う。

帰宅するなり、
モクスペ 「地球の家なき子…忘れられた3億人の子供達」
を見てしまった。

モンゴルで、病気の母親と離れて施設で暮らす幼い姉妹。
上戸彩が(安易に)お母さんに会わせる約束をする。
姉妹は連れられて喜び勇んでお母さんに会いに行くも、
母親の病気は重い・・・・すぐに施設へ戻る時間に・・・・。
子供二人が可哀想で可哀想で泣いてしまう。

朝青龍もスパ施設なんて作らないで、
恵まれない子供たちのためにお金を遣え!


その後、10時から「だいすき!!」を見た。

柚子が「おしっこ」を言えたひまわりを嬉しそうに褒めるシーンや、
ひまわりが柚子がしてくれたように柚子を褒めるシーンに
泣いてしまう。

自分も娘を褒めて育てないと。


何回泣いたら気が済むんだ私(笑)

(ちなみに今朝のちりとてでは泣いてません)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-08 15:50 | TV | Trackback | Comments(2)