カテゴリ:オフ会( 35 )

今日はよろしくお願いします

というわけで、K市忘年会オフ、よろしくお願いしますね(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-12-08 13:22 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(20)

K市オフ、参加締め切りせまる!

来る12/8(金)に行われるK市オフですが、

参加される方、今からでも間に合いますよ!

お早めに!!!!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-12-04 15:35 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

K市オフ、開催日程(11/27まではTop固定)

K市オフ開催日程を決めました!

K市オフの日程について先日、皆さんにご都合の良い日のアンケートを取りました。
メールで教えて下さった方もおりました。
そんなこんなで、集計を取った結果、日程が決まりました。

えっと、単純に人数だけで決めました。

せっかく教えて下さったのに、ご都合がつかない方の日程になってしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
またやりますので、その時はぜひご一緒しましょう(^-^)


そして、K市オフの日程は、

12/8(金)に決定しました!


開催日   : 12/8(金)
開始時刻 : 18:30か19:00頃から
場所    : K市駅前の居酒屋(予定)


今度は本当の出欠確認です。

K市オフにいらっしゃれる方、コメントかメールで連絡下さい!
締め切りは、11/27(月)午前0時までとさせていただきます。

先日のポストに出席のコメント頂いた方も、
改めてこのポストに出席のコメントを頂けると助かります。
お手数ですが、よろしくお願いします。

ぜひぜひ、奮ってご参加下さいね。
お待ちしています!!(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-11-27 00:00 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(32)

K市オフの日程について(今週中はトップ固定)

さてさて、今年もやりたいと思いますK市オフ(^-^)

過去のK市オフの様子はこちら。

2005年12月K市オフ
2004年12月K市オフ
2004年9月K市オフ
2004年4月K市オフ

で、日程なんですけど、以下のどちらかを予定しています。

(1)11/24(金)

(2)12/8(金)


私信 : nsudouさん、
どちらも金曜日で申し訳ありません。
今の会社は水曜日がノー残業デー、金曜日は●ク●クフライデーと銘打って
『早く帰りましょう』デーなのです。
逆に言うと、それ以外の曜日に定時で帰るのは不可能に近いです・・・。


もし、「K市オフに参加したいな」と思われているお方がおりましたら、
(1)(2)で参加可能な日程をコメントでお知らせ下さい。

鍵でも可。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-11-17 11:00 | オフ会 | Trackback | Comments(40)

オフ会

昨日のサイコロは「4」
今日のお題は・・・・

20.オフ会


オフ会・・・・・それは最初に出席するのにとても勇気を必要とする会合だ。

初めてのオフ会は、K市オフ・・・・・と言いたいところだが、実は違う。

それは・・・・
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-10-11 10:28 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(16)