カテゴリ:オフ会( 35 )

Y市オフやろっかな~

そろそろK市オフの季節ですが、
今年は11月末に横浜でミミさんの写真展もあることだし、
Y市オフでもやりたいなーーって話になりました。


日時:11/28(土) 17:30ごろから
場所:横浜駅周辺かなー

詳細は未定です。

もしご参加下さる方がいらっしゃいましたら、
鍵コメかネームカードかメールでご連絡下さいませ~(^-^)


追記
K市オフのほうも、年明けにやろっかな~って思ってます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-19 18:08 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(31)

お疲れ様でした

今日は皆さん遠いところをお出で下さってどうもありがとうございました。

とても楽しい時を過ごせました(=^_^=)

お土産も沢山頂いてすみません。


いやぁ、娘の相手までして頂き、本当に感謝ですm(__)m

またぜひ機会を持ちたいです。

(皆さんまだカラオケちう?)


【宴】任務完了【お休みなさい】
新年会
Fw: カラオケ
ここはどこ?
ローマと銘菓
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-01-10 23:23 | オフ会 | Trackback(3) | Comments(22)

告知 K市オフ新年会やります

日時:1月10日(土) 17:30か18:00あたりから
場所:K市のどこか(前回と同じお店になる可能性あり)

参加希望の方はメールか鍵コメントでお知らせ下さい。
締切は、1/8の正午とします。

締め切りました。
ご参加の方々には、鍵コメで詳細をお知らせします。

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-01-10 18:00 | オフ会 | Trackback | Comments(32)

K市オフ

a0001335_12202576.jpg


お出で下さった皆さん、遠いところをどうもありがとうございました。

頂いたお土産もありがとうございました。

とっても楽しかったです(^-^)


また新年会でもやりましょう。


おはようサンタ

【琉球酒菜】 K市オフ 【かでなす】
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-12-11 14:09 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(10)

今年もK市オフやります

えーと、今年も12月にK市オフやります。

過去のK市オフはこのあたりを参照。

日程、もう決まってます。
申し訳ありませんが、平日です。

日時:12/10(水) 19:00あたりから
場所:K市駅前のどこか(決定)



参加希望される方は、鍵コメかメールにてご連絡下さい。
詳細が決まり次第、そちらにお知らせします。
   ↓
詳細が決まりましたので、鍵コメかメールにてそちらにお返事しました。
参加表明されているのに連絡がない場合はお知らせ下さい。


締め切りは、とりあえず月曜17:00までとさせて頂きます。
   ↓
締め切りました。
どうしても前日/当日にならないと分からない方は、別途ご相談下さい。


K市からは、私とsofia_ssさんが参加します(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-12-10 18:00 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(28)

今日の戦利品

a0001335_2274462.jpg

色々と頂きました。
ありがとうございます(=^_^=)
お気持ちが嬉しいです。

今日は遠いところを良くお出でいただきました。
皆さんにお目にかかれて嬉しかったです。
娘のノリが悪くてすみませんでした。


行ってきた
旅してきました
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-15 22:07 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(16)

K市オフ

あっ、今日はK市オフの日だ。

よろしくお願いします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-15 12:58 | オフ会 | Trackback | Comments(6)

K市オフ会やります(^-^)

こんにちは。すぷりー@仕事中です(笑)

毎年恒例のK市オフですが。

今年はsofia_ssさん、t2minaさん御両名を幹事として開催されます!

わーい!拍手!\(^o^)/

私はデスマ真っ只中(下手したら12/15も休出かっ?-_-;)なので
お二人が幹事を名乗り出てくれました( ^ω^)

以下、元記事。

K市オフ会のおしらせ

K市オフ会のおしらせ


K市オフ

日時:12月15日(土) 18時30分~

参加希望される方は、
t2minaさんのブログの該当記事に、
コメントでお願いします<(_ _)>

締め切りは12月3日ぐらいまで。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-24 11:30 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(4)

K市オフ

12/8にK市オフが行われました。

皆さんお忙しいところを遠くから(近くからも!)いらっしゃって下さり、
とても盛り上がりました。

どうもありがとうございました。


参加者の皆さん
sofia_ssさん(漢-おとこ-再確認)
t2minaさん(いやあ面白い!)
ririko_karenさん(ネックレス素敵でした)
HarryBlogさん(再び半袖)
104hitoさん(詐欺師認定)
xiaxioaさん(怖くないです)
hiropodさん(焦げてます)
heyprincessさん(髪型また変わってた)


食べ物はそれなりに美味しかったんですけどねー。
量は過剰に多く、食べきれない状態。
かなりhiropodさんが消費してくれました。感謝。
(仕切り悪くすみません汗)
(でも百合根は出なかったです)

それ以外に恰好の酒の肴wwもあり、
あの瞬間は皆さんと何かを共有できたと感じられました。
非常に貴重な瞬間だったと思います。

あああー楽しかったなぁーーーー。
あっという間の2時間でした。

お土産もいろいろと頂きました。
・萩の月
・グミとクリスマスクリップ
・クリスマスカード
・中二病
ありがとうございました(^-^)

その後、二次会なども有ったようですが、
私は失礼させて頂きました。
皆さん、無事にお帰りになれたようで良かったです。

(二次会への道で、Harryさんがheyprincessさんの事を「おい!○○!(住んでる地名)」って呼んでたのが笑えました)

本当にありがとうございました。

また出来たらいいな、と思います( ^-^ )
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-12-11 14:54 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(22)

K市オフ、詳細決定!

さて、以前から告知しておりました、K市オフ。
詳細が決まりましたので、お知らせ致します。

K市オフの日程について
K市オフ、開催日程(11/27まではTop固定)

日時:12/8(金) 19:00~

場所:酔仙酒蔵 北勝 南口本店


地図はコチラ

(去年の12月のK市オフをやった場所と同じビルの地下です)

このお店の「北海道づくし飲放付コース」を頼んでありますので、
出席表明された方は、出席必須です(笑)
(忘年会シーズンでコースじゃないと料理を出すのが遅くなると言われたため)
よろしくお願いします。

これからでも出席したい!という方は、
12/6(水)の午前中までに連絡下さい。


お店の行き方は・・・
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-12-08 18:30 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(40)