カテゴリ:オフ会( 35 )

ありがとうございました

今日は遠いところをありがとうございました。
娘にもいろいろ頂きまして、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

長く居れたしなかなか良いお店でしたね。
ありがとうございます。


a0001335_20304395.jpg




忘年会
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-12-12 20:27 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(8)

恒例 K市オフやります

今年もK市オフやります。

日時:12月12日(日) 17:00から
場所:K市のどこか

参加は締切りました(12/1)
参加者の方にはお知らせを送りました。
届いていない方はご連絡下さい。

今回は日曜なので早目に開始・早目に解散の予定です。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-12-12 12:00 | オフ会 | Trackback | Comments(14)

写真展行ってきました

ミミさんの写真展に行ってきました。

その前に、笠間工芸の丘で陶芸体験したり、
sovasovaさんで蕎麦クレープを食べたり、
なんだかいろいろと楽しい一日を過ごしました。

工芸の丘からギャラリーまで道が分からなくて、
いきなり電話するという一幕もありましたが(;^_^ A


いやあ、今日は楽しかったなあ・・・・。
本当に楽しかった。
娘もずっとニコニコしていた。


陶芸体験は、いつか娘とやりたいとは思っていたけれど、
もしブログやってなかったら、
笠間のギャラリーなんて行くことも無かっただろうと思うと、
やっぱりブログをやっていて良かったなあ・・・・。


と、しみじみ思うsprewell8_daisukiだったのだった。


ミミさん、ありがとうございました!

a0001335_2216186.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-09-25 22:16 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

昨日は楽しかった!

a0001335_1412864.jpg





お誘い頂き、ありがとうございました(^_^)


追記 : ん?後で見たら、画像が横向き?(^^;;

追記その2 : なんか久々にトラバってみたお。やり方一瞬忘れてた・・・。


パラダイスって

スイパラ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-08-08 14:12 | オフ会 | Trackback(2) | Comments(4)

K市オフ

ご参加された皆さん、遠いところお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

またお土産を頂き、ありがとうございます。
しかも娘にまで・・・付いていたマスコット、ちゃんと付けています(^-^)

とても楽しくて、なんだかいつもより沢山飲んでしまいました。
幸せです。

娘の相手もして頂き、とても喜んでおりました。
ありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


K市にて

2/27

常連
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-03-01 14:03 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(14)

K市オフ詳細決まりました

ご参加を表明された方の、
・ブログの鍵コメ

・ネームカードの私書箱
へ、詳細をお知らせしました。

まだ来てない!という人は、連絡下さい。

では、当日を楽しみにしています!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-02-25 18:16 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

告知 K市オフ2010やります

(しばらくTOP固定)

K市オフやります。

日時:2月27日(土) 17:30か18:00あたりから
場所:K市のどこか

締め切りました

現在、お店検討中です。
参加表明された方には、詳細をお返事します。

参加希望の方はメールかコメントでお知らせ下さい。
締切は、2/24の正午とします。

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-02-24 18:00 | オフ会 | Trackback | Comments(16)

Y市オフ、お疲れ様でした

先日行われたY市オフ、参加者の皆さまお疲れ様でした~(^-^)

お手伝い下さった方々もありがとうございました。
なんか最後はわやわやになっちゃってすみませんでした。

またよろしくお願い致します~。

Y市オフやろっかな~
Y市オフ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-30 09:50 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(16)

今ここ

a0001335_13542161.jpg




もうすぐ着きますよ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-28 13:54 | オフ会 | Trackback | Comments(6)

Y市オフ詳細

いよいよ明後日のY市オフですが、詳細決まりました。

参加表明された方には、こちらから鍵コメ差し上げました。

「まだコメントもらってねーぞ!!」という方は、
早めにご連絡下さいませ~。

では、当日よろしくお願いします('◇')ゞ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-26 13:28 | オフ会 | Trackback | Comments(8)