カテゴリ:オフ会( 35 )

そろそろ集まる季節ですね〜新年会のお知らせ〜

ちょっと募集するのが遅かったせいか、ご都合がつかない方がいらしたので、新年会にしちゃいました。


日時 1/15 19時くらい
場所 上野あたりで


参加されたい方は、コメントかメールください。

締め切りはとりあえず年内かな。よろ。

締め切りました!

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2015-12-31 23:59 | オフ会

そろそろ集まる季節ですね

今年も、そろそろK市オフの季節となりました。

今年は、
日時 12/11 19時くらい
場所 上野あたりで
な感じです。

参加されたい方は、コメントかメールください。

締め切りは今月末までとしますね〜〜
締め切りました!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2015-12-07 19:00 | オフ会

そろそろK市オフ

今年も、もうそんな季節なんですね。


日時:12月12日 金曜日 19:00より
場所:K市のどこか


参加される方は、鍵コメントかメールを下さい。
よろしくお願いします。

締め切りました!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2014-11-30 23:59 | オフ会

K市オフ、お疲れ様でした

昨夜はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

実際は上野で開催されたK市オフ。
いつものメンバーでいつもの様に盛り上がりました。

いつもありがとうございます。
また来年よろしくお願いします(^ ^)

a0001335_7262668.jpg


a0001335_726279.jpg



sprewell8_daisukiを慰めてあげようと来てくれたのに、案外元気ですみませんでした(^◇^;)
昨日一日で問題解決に一気に動いたのが大きいですw
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2013-12-14 07:23 | オフ会

今年もK市オフの季節

今年も早、そんな声が聞かれる季節となりました。


日時:12月13日 金曜日 19:00より
場所:上野のどこか


参加される方は、鍵コメントかメールを下さい。
よろしくお願いします。

締め切りは11/30(土)の24:00まで。

締め切りました(12/1)。
詳細は個別にお知らせします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2013-11-10 17:21 | オフ会

K市オフ、お疲れ様でした

昨日はどうもありがとうございました!

なんか時間も忘れて語り合ってしまいましたね~。
すっごく楽しかったです。

サンジェルマンのパン、買わないと!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2012-12-23 09:11 | オフ会

今年もK市オフ

今年もそろそろやりますか。


日時:12月22日 土曜日 時間未定(たぶん18:00頃から)
場所:未定(K市か?)


参加される方は、鍵コメントかメールを下さい。
よろしくお願いします。

※締め切りは、とりあえず11/30(金)の24:00までとします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2012-11-24 23:29 | オフ会

K市オフ、お疲れさまでした

a0001335_1524957.jpg


昨夜は楽しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ

いつも毎年、遠いところからお出で下すって、ありがとうございます。

お土産も沢山頂いて感激です。


今年は本当に大変な年だったけど、
誰かさんの仰ったように、無事にこの会を開けて何よりでした。

また来年もよろしくお願いします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-18 14:59 | オフ会

K 詳細決まりました

K市オフの詳細が決まりました。
参加表明された方々には、鍵コメかDMにてお知らせしました。

まだ届いてない、もしくは、キャンセルしたい、
という方がいらっしゃいましたら、
この記事に鍵コメで教えて下さい。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-12-03 08:57 | オフ会

今年もやりますK

(しばらくTOP固定)

さて、そろそろそんな季節になりました。

今年はこんなです。


日時:12月17日 土曜日 18:30頃から
場所:上野の何処か


参加される方は、鍵コメントかメールを下さい。
よろしくお願いします。

あーー締め切り書くの忘れてた。
11/30(水)の24:00までとします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2011-11-30 23:59 | オフ会