やっと週末だっ!

DSのゲームソフト「真・女神転生STRANGE JOURNEY」を買おうかどうしようか、
かれこれ一ヶ月も迷ってるsprewell8_daisukiです。


あーー今日も忙しかったし、とっても疲れたが、
ようやく無事に終わったぞー。
汗水たらして(ITは肉体労働でつw)働くのって、大変だけど楽しいな。


今夜は熱燗飲んじゃうもんね~(^-^)
にしし。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-01-29 18:55 | 日記 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9802420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by id-nao at 2010-01-29 20:41
メガテンですか、なんだか懐かしいです。
最後にやったのはスーファミか?!ファミコンか?!(笑)
今も仲魔?とかいるんでしょうか。

一週間おつかれさまでした(^^
Commented by nori-0726 at 2010-01-29 22:53
今日も一日お疲れ様でした。
>(ITは肉体労働でつw)
・・ほんとにそうらしいですね。
最後の
>今夜は熱燗飲んじゃうもんね~(^-^)
いやぁ、これ読んで sprewellさんて‘男前~!‘と惚れちゃいました(笑
Commented by t2mina at 2010-01-29 23:20
あー!
お腹の調子が良くなったから
私も呑みたくなりましたー!
(でもまだハーブティーは続いてるよん)
Commented by TheMemen at 2010-01-30 01:20
>(ITは肉体労働でつw)
禿げしく同感でつw
Commented by pacer3 at 2010-01-30 07:50
厳密にはITじゃないけど、似たようなもんです。
今は、にげましたがね^^
ひえたからだに、熱燗は、いいですよねぇ。
週末でリフレッシュしてください。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-30 15:58
>id-naoさん
おーー!naoさんもメガテンやってましたか!
私も最後にやったのは、スーファミのだったなあ・・・・。

仲魔システム、ちゃんとあるみたいですよ(^―^)
カオスとロウと、ニュートラルの属性もあるらしい。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-30 15:59
>nori-0726 さん
ITは、残業もいとわず時間いくらの肉体労働ですよ~(笑)
わりと向き不向きがないんではないでしょうか。

男前・・・・ではなく、ただの呑み助ですwwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-30 16:00
>t2minaさん
お酒は飲みすぎると胃にキますから、気をつけて下さいね~!
食べ過ぎてないのに、夜中にお腹が痛くて目が覚めると、たいてい飲みすぎですww
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-30 16:00
> TheMemenさん
あはは。よう、同業者!
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-30 16:01
>pacer3さん
IT業界は、病気になる人多いですよ!
やっぱりストレス多いからからな~。
Commented by Q@N at 2010-01-30 21:35 x
知り合いのアニメーター曰く。

「ゲーム制作は地獄労働」

「アニメ制作は暗黒労働」

どちらも冥府魔道だそうです。
Commented at 2010-01-31 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-02-01 09:41
>Q@Nさん
地獄や暗黒ともなると、穏やかではないですね・・・。
アニメとかゲームとか、好きじゃないとやってられないと思うなあ。
ま、IT業界も好きだからやってるという感じですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-02-01 09:42
>鍵 2010-01-31 11:11 さま
そちらにお返事します!!
Commented by Q@N at 2010-02-01 10:23 x
> 好きだからやってる

デジタル彩色の前の頃の話なんで、アニメーターさんの
利き手は鉛筆の煤で真っ黒。

漫研出身の俺が付け焼刃の知識でそれを褒めると。

遠い目をされてましたね。作監(作画監督)とかされて
いるといいなあ。
Commented at 2010-02-01 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-02-01 18:25
>Q@Nさん
今も現役で頑張っていらっしゃると良いですね!

私の身内にもそういう人(好きな事を仕事にした人)いますが、
本当にもう、好きじゃなきゃそこまでできないだろ!って感じっす。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-02-01 18:25
>鍵 2010-02-01 12:21 さま
そちらにコメントしました!
楽しみです~♪
Commented by 3wayama at 2010-02-03 02:24
悪魔召喚プログラムを組む仕事をしているんですね、分かります
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-02-03 09:18
>3wayamaさん
そうなんです、ハンドヘルドコンピュータに組み込んで・・・・って(笑)