久しぶりに凍えた

今日も雨で肌寒いですが、昨日も寒かったですね!

昨日は、午後に娘を連れて公園に行ったのですが、
2時間くらい過ごしたら、心底凍えました・・・。
背中と腰、お腹にカイロを貼って行ったのに・・・。

寒空の下、1時間半くらいしてから、
手首足首から先が冷たくなって痛い感じになり、
擦ってもどうしてもダメになりました。

公園から家まで徒歩10分くらいなのに、
途中のパン屋のイートインコーナーでホットコーヒーを頼んで
なんとか人心地がつきました。

帰宅してから、ホットカーペットをつけて毛布をかけて横になり、
しばらくじっとしていたけど、手首から先がなかなか温まらず。

お風呂に入ってどうやらいつも通りの感覚が戻ってきました。


私はそんななのに、娘はやたら元気w
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-01-12 15:01 | 日記