久しぶりに凍えた

今日も雨で肌寒いですが、昨日も寒かったですね!

昨日は、午後に娘を連れて公園に行ったのですが、
2時間くらい過ごしたら、心底凍えました・・・。
背中と腰、お腹にカイロを貼って行ったのに・・・。

寒空の下、1時間半くらいしてから、
手首足首から先が冷たくなって痛い感じになり、
擦ってもどうしてもダメになりました。

公園から家まで徒歩10分くらいなのに、
途中のパン屋のイートインコーナーでホットコーヒーを頼んで
なんとか人心地がつきました。

帰宅してから、ホットカーペットをつけて毛布をかけて横になり、
しばらくじっとしていたけど、手首から先がなかなか温まらず。

お風呂に入ってどうやらいつも通りの感覚が戻ってきました。


私はそんななのに、娘はやたら元気w
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2010-01-12 15:01 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9639281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2010-01-12 21:10
寒かったですね~~
ずっと天気良かっただけに、こたえました(^^ゞ
Commented by pacer3 at 2010-01-12 21:56
寒いですねぇ。今日の雨は特に寒かった。
でもこどもは元気ですねぇ。
今日も、先ほど、姫と一緒に布団に入って、寝付かせました。
私もうたた寝してしまいました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-13 11:23
>sofia_ssさん
そう、月曜日は日差しもなく、寒かったです・・・。
今日はようやく日が差した!
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-13 11:24
>pacer3さん
昨日の雨も冷たい雨でしたね。
今朝なんて、うっすらと雪が積もっていましたよ。

うちの子も9時半頃に布団に入れたのに、寝たの10時ころ・・。
Commented by smile-wind at 2010-01-13 14:41
ほんと、昨日は寒かったですね~
さっきちょっと出かけたんだけど、今日も風が冷たくて寒い!!

仕事するのに手が冷たくて、マウスがうまく操れない^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-13 14:58
>smile-windさん
今日も風が強いですね!
お昼休みにウォーキングしたんですけど、全然身体が暖まらなかったです。

手がかじかむって、最近じゃ滅多にないですもんね(^^;)
Commented at 2010-01-14 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-15 09:54
>鍵2010-01-14 14:52 さま
ありがとうございます。
そちらにコメントします。
Commented by snow_scape2007 at 2010-01-15 16:17
親は防寒バッチリなのに寒冷蕁麻疹が出たくらいに冷えてるのに、
子供はジャンパーも脱いじゃうくらいなんですよっ
冬眠に憧れてた子供時代のわたしと違いすぎっ

帰ったらそっこーお湯沸かしながらコンロの火で暖をとりました

公園までの10分、冷え切った体には長距離です!
もしもコーヒーで温まらなかったら、、、、怖い

春遠からじ

Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-15 16:55
>snow_scape2007さん
そうそう、子供は走り回ってると、上着を脱いじゃいますよね!
汗かいて冷えるより良いのかな~。
ママは寒いけど、子供のために外へ出て遊びたいですよね(^^;)

公園までの10分、自転車だったので余計手足が冷たく・・・。
私は大柄なので、大抵のコートは袖が短くて、手首が寒くなるんですww
自転車のハンドルカバーを付けようか、迷ってます。