仕事納め

既にお休み突入の人もチラホラと。

あーーーなんかヤル気出ねーーなー。
頭の中は既にお正月モードだ。

後2時間、頑張ろうo(^-^)o
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-28 15:01 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9521160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2009-12-28 21:04
ワタクシは明日納めです。
あ!勉強しなくちゃ・・・
仕事納めの日に模擬試験なんて (>_<)
Commented by pacer3 at 2009-12-28 22:51
おつかれさまですぅ。
いまごろ、もうのんびりされてますか?
Commented by snowdrop99 at 2009-12-28 23:26
同じく私も明日です。
で、4日から出勤になったので、休ませろ~ヽ(`△´)/
ということで、今日は休みを取ってました。明日も丸一日仕事の予感。。。
Commented by t2mina at 2009-12-29 06:04
お疲れさまでした!
ワタクシは今日が残りの掃除&年内やっておくこと納めです。
早起きしたけどメニューをこなせるといい、なあ。
(↑つぶやいてないでやるベシ
Commented by blue_koichiro at 2009-12-29 13:35
年内のお仕事お疲れさまでした。
お正月楽しんで下さいね!!
Commented by 8kenden at 2009-12-29 15:43
電車も空いてましたね。
今日は机の掃除をしようと意気込んでいたのですが、通常の業務に追い立てられています・・・
Commented by nori-0726 at 2009-12-29 23:26
いいなぁ~。
私は、明日まで仕事です。
今年もたくさんのコメントをありがとうごさいました。
来年の目標は、こんどこそ、お会いしなくちゃ!!

来年も宜しくお願いします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-30 14:07
>ソフィアさん
お疲れさまです!
試験勉強、大変ですね。
頑張って下さい!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-30 14:09
>pacer3さん
はい、今日は掃除も済ませ、のんびりしてマス。
おたがい、のんびりしましょ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-30 14:12
>ゆきさん
休暇前にお休みですか?!
それも良いですね〜。
今年は休みが短いですが、ゆっくりして下さい!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-30 14:15
>ミナさん
お疲れさまです!
早起きして、やるべきことはすべて終わりましたか?
私は、明日、窓を拭いて終りです!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-30 14:17
>こういちろうさん
こういちろうさんは、年内はお仕事お忙しそうですね。
頑張って下さい!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-30 14:23
>8kendenさん
お疲れさまです!

私も納会の挨拶始まっても仕事してました笑
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-30 14:26
>nori-0726さん
お疲れさまです!
こちらこそ、沢山のコメントありがとうございました!!

来年はお会いする機会があるのでは?と思っています。
来年も宜しくお願いします。