もうすぐクリスマス!

両親が旅行へ行くので、今年は親子二人きりのクリスマスです。

結局、インドはやめてサンフランシスコだって・・・。

両親へのクリスマスプレゼントは、餞別で良いかな~と思っています。
「楽しんで来て」って、少し多めに渡せば良いかな・・・。


娘へは・・・メガネです。
目が悪くなってしまったので・・・。
先日、いきつけの眼鏡屋さんで作ってきました。
今週末あたり出来上がるので取りに行きます。

サンタさんからは腕時計。
もう用意してあります。

娘からは何かお小遣いで買ってくれるみたい。
楽しみじゃーー。

クリスマスイブは平日ですよね。
二人きりだから、ケーキとかどうしようかな・・・。
いっそ外食しちゃうか?いや次の日会社だし・・・。
うーむ。

ケーキ、チキンは予約するとして、
後はスープとサラダくらい作れば良いか。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-15 17:56 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9435574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacer3 at 2009-12-15 22:56
あらら、すぷりさんとこのお嬢様も「眼鏡っ娘萌え~」ですかぁ?
うちの姫も、この秋から、学校では眼鏡使用してますです。
二人だけのクリスマス。じっくり楽しんでください。
Commented by smile-wind at 2009-12-16 10:00
クリスマスに親子で過したって、いつまでだったかな~
なんて考えちゃった^^;

クリスマスの予定は?って子供たちに聞いたら・・・
「一緒にいて欲しいの?」だって!(=_=)
「別にいいし!」みたいな会話で、寂しい~w

楽しんで下さいね^^
Commented by snowdrop99 at 2009-12-16 11:20
結局インド行きはお母様の反対が通ったんでしょうか?
サンフランシスコは暖かそうだなぁ。
子どもがいる家は準備は大変かもしれませんが、楽しそうですね。
うちは妹の誕生日(13日)もあるから、買ってきたローストチキン食べるぐらいかな。
でも、たまにだからかもしれませんが、ケンタより美味しかったりします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-16 12:58
>pacer3さん
おー、そちらの姫ちゃんも眼鏡っ娘なんですね!
親もかなり視力悪いので、今から悲観してます(-_-;)

>じっくり楽しんでください。
はい、今から楽しみです!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-16 13:01
>smile-windさん
あはは。
「一緒にいてほしいの?」って(笑)
親としてはちょっとショックですかねー?
いくつぐらいまで、息子さんと娘さんは一緒にクリスマスを祝いましたか?
参考にしたいです(^-^)

>楽しんで下さいね^^
ありがとうございます。ケーキはやっぱり必要ですよね♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-16 13:47
>snowdrop99さん
はい、インド行きは母親の強硬な反対の前にあえなく屈しました(笑)
年を取ったので、先進国じゃないと行く自信がないそうです。

準備といってもツリーを出したりこっそりサンタさんのプレゼント買っておいたり案外楽しいものですよね(^-^)
ご家族と過ごすクリスマスも良いですよね。
ローストチキンって、鶏肉の美味しさが良く出てると思います。
私もやっぱりチキン買っておこうっと。