もうすぐクリスマス!

両親が旅行へ行くので、今年は親子二人きりのクリスマスです。

結局、インドはやめてサンフランシスコだって・・・。

両親へのクリスマスプレゼントは、餞別で良いかな~と思っています。
「楽しんで来て」って、少し多めに渡せば良いかな・・・。


娘へは・・・メガネです。
目が悪くなってしまったので・・・。
先日、いきつけの眼鏡屋さんで作ってきました。
今週末あたり出来上がるので取りに行きます。

サンタさんからは腕時計。
もう用意してあります。

娘からは何かお小遣いで買ってくれるみたい。
楽しみじゃーー。

クリスマスイブは平日ですよね。
二人きりだから、ケーキとかどうしようかな・・・。
いっそ外食しちゃうか?いや次の日会社だし・・・。
うーむ。

ケーキ、チキンは予約するとして、
後はスープとサラダくらい作れば良いか。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-15 17:56 | 日記