調整役

最近、システムの方式論に関する打ち合わせが多いのだが。

1人、生真面目というかKYというか、強引な人が居て疲れてしまう・・・。
能力は高いのだろうけど・・・。

だいたいのチームリーダさんたちは、どこも大変なのは分かっているから
お互いに気を遣いながらの調整となる。

けど、その人は相手に対する要求は強気なのだけれど、
自分の責務に対しては知らんぷりをするようなところがある。

チョーはっきり「出来ません」と言い、「やって下さい」と言う。

ま、それはそれで、正直で良いんだろうけど。

なんだかなーーー。
打合せの席にその人一人いるだけで、どっと疲れる。

怖い顔になってる自分がいる。

疲れたー。
今日は早く帰ろう・・・と思ったけど、まだ無理かな・・・。

あーーー早く帰って、子供の顔が見たいなーーー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-12-02 19:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9348224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-12-02 21:55
お疲れ様です。そろそろご帰宅された頃でしょうか。
Rちゃんの歌で癒されてくださいね。
Commented by pacer3 at 2009-12-02 22:18
お疲れさまです。気苦労が絶えませんね。
そういうひといます、います。

私は、こどもが寝るまでには帰ってこれましたよ。
お子さんの寝顔でも、気分転換にはなりますよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-03 09:41
>snowdrop99さん
ありがとうございます。あの後、少ししてから帰りました。

>Rちゃんの歌で癒されて
あはは。昨日は娘の絵で癒されました。
なんか和式のトイレにまたがってる絵を描いてました(笑)
足のところが難しいんだそうwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-03 09:42
>pacer3さん
やはりそちらにもそういう人いますか・・・・疲れますよね・・・。

私も子供が寝る前には帰宅できました(^-^)
会社と家が割りと近いので、こういう時助かります。
てか、近い会社を選んで転職したんですけどね。