Y市オフ、お疲れ様でした

先日行われたY市オフ、参加者の皆さまお疲れ様でした~(^-^)

お手伝い下さった方々もありがとうございました。
なんか最後はわやわやになっちゃってすみませんでした。

またよろしくお願い致します~。

Y市オフやろっかな~
Y市オフ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-30 09:50 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(16)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9332176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from nest nest at 2009-12-02 15:55
タイトル : Y市オフ
追記(12/2) あげっぱなしで遅くなりましてすみません。 翌日野暮用で玉大に行って帰ってきた後、H土谷方面にお通夜に行ってきたので。 その後のことは別記事にあげる予定ですが。 Y市オフに行って参りました。 しかし、うちからだと、どうしても電車に乗り遅れたりするとどんどん時間が押すという。。。 (銀行寄ってたからもありますが) あんど横浜駅は広いので、西口から東口、しかもポルタの端っこ(なのですよ、C葉県のみなさま)だと 時間がかかるかかる。 お店は崎陽軒...... more
Commented by sofia_ss at 2009-11-30 11:45
どうもありがと~^^
私の3大苦手のうちのひとつです。折り紙
次はきっと・・・!
Commented at 2009-11-30 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MemenDers at 2009-11-30 14:06
お疲れ様でした
Commented by chiering2 at 2009-11-30 19:32
先日は飛び入り参加を快く承諾くださってありがとうございました!
ごあいさつだけでお話できなかったのが心残りではありますが
楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです。
Commented by pacer3 at 2009-11-30 20:27
お疲れさまでした。
土曜日に頑張りすぎたため、日曜日は倒れてました(苦笑
心身共に疲れ気味のp。
Commented by t2mina at 2009-11-30 20:48
今回もありがとうございます〜。
一年早いなあって思います。
懐かしいやら嬉しいやらで一杯で、
自分の頭が一番わやわやしてたみたいですヨ^^
Commented by yazuka-86 at 2009-12-01 10:18
楽しいオフありがとうございました~♪
久しぶりに会う人や初めての人
全員とゆっくりお話しは出来ませんでしたが
皆さんとお会いできてよかったです~
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:51
>sofia_ssさん
いやあ、sofia_ssさんの弱点を垣間見た思いですわ~(笑)
今度はK市ですよね、またよろしくお願いします!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:52
>鍵2009-11-30 12:31 さま
こちらこそご参加ありがとうございました!
そうですね、ぜひぜひご一緒させて下さいませ(^-^)
楽しみにしておりますぞ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:53
>MemenDersさん
毎度ご参加ありがとうございます(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:53
>chiering2さん
こちらこそ、遠いところをご参加いただきありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:54
>pacer3さん
お疲れですか・・・・毎日寒暖の差も激しいですし、どうしても、ね。
体調悪いと、心もどーしても具合悪くなりますよね。
お大事に~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:55
>t2minaさん
ほんとほんと、一年って早いですよね!
いつもご参加ありがとうございます~。

なんだかわやわやしてるうちに会計が済んでて・・・幹事失格ですね(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:56
>yazuka-86さん
いやこちらこそ、遠いところをありがとうございました(^-^)
全員の皆さんとお話できなくても、なんか空間を共有してるってだけで
楽しいものなのでしょうね・・・。
Commented by snowdrop99 at 2009-12-02 15:36
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
Sofiaさん↑もですが、Rちゃんの真の?性格がかいま見られたような。
次回はカラオケいきましょう^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-03 09:44
>snowdrop99さん
こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます(^-^)

娘の真の性格・・・なぜかママに似てないんですよね(笑)
カラオケ、良いですね~。
とすると、次回はさらに開始時間を早めるか・・・・。