今ここ

a0001335_13542161.jpg




もうすぐ着きますよ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-28 13:54 | オフ会 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9321227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacer3 at 2009-11-28 23:11
「ここ」はどこ?そして「どこに着くの」?
まぁ、いいや、おだやかな土曜日、ゆっくりおでかけも良いですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-30 09:48
>pacer3さん
これは、ミミさんの写真展をやっている近くです。
ここから写真展に行こうとしてるところでした。
気持ちの良い公園だったので、少しボールなどで遊んでいました。
Commented by id-nao at 2009-11-30 20:45
ご来場ありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです!
アレは心霊写真でOKです(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-01 12:51
>id-naoさん
こちらこそ、楽しませて頂きました~。
天気も良くて何よりでした。
子供には大人に見えないものが見えるって言いますからね・・・。
Commented by mimi_tk at 2009-12-02 21:55
ご来場ありがとうございました!
今回はお子様の来場が多くてですね、
思いもよらないコメントをたくさんいただきました。
楽しかったです。

今度は某所オフで!←なんのオフなんだか 
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-12-03 09:45
>ミミさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

おー!お子さん多かったですか!?良いですね(^-^)
やっぱり公園内だったからかな?
某所オフも子供が行きやすい場所ですねww