Y市オフ詳細

いよいよ明後日のY市オフですが、詳細決まりました。

参加表明された方には、こちらから鍵コメ差し上げました。

「まだコメントもらってねーぞ!!」という方は、
早めにご連絡下さいませ~。

では、当日よろしくお願いします('◇')ゞ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-26 13:28 | オフ会 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9309724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-26 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pacer3 at 2009-11-26 23:57
さすがにY市は、電車一本でいけても、片道2時間。。。
女王様に、説明が付きません。。。。
またの機会に、よろしくお願いいたします。
Commented at 2009-11-27 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshihiroueda at 2009-11-27 01:44
ぐは前の記事見逃してたー。その日に別の忘年会入れちゃいましたよ。やっぱK市へ来いってことか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-27 10:36
>鍵2009-11-26 13:36 さま
了解です。メールOKです。

体調、十分にお気をつけてくださいね!
こちらも流行ってます>新型
しかも後ろの席の人です・・・(^。^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-27 10:37
>pacer3さん
あはは。遠いですよね>Y市
次はぜひK市で!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-27 10:37
>鍵2009-11-27 01:2さま
楽しみにしてます!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-27 10:38
>yoshihirouedaさん
あれ?見逃してました?
道理でいつも参加されてるのに、表明ないなーって思ってました(^。^;)
ま、K市もやります(予定)から!