Y市オフやろっかな~

そろそろK市オフの季節ですが、
今年は11月末に横浜でミミさんの写真展もあることだし、
Y市オフでもやりたいなーーって話になりました。


日時:11/28(土) 17:30ごろから
場所:横浜駅周辺かなー

詳細は未定です。

もしご参加下さる方がいらっしゃいましたら、
鍵コメかネームカードかメールでご連絡下さいませ~(^-^)


追記
K市オフのほうも、年明けにやろっかな~って思ってます。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-11-19 18:08 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(31)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9271452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 不完全日記 at 2009-11-30 09:50
タイトル : Y市オフ、お疲れ様でした
先日行われたY市オフ、参加者の皆さまお疲れ様でした~(^-^) お手伝い下さった方々もありがとうございました。 なんか最後はわやわやになっちゃってすみませんでした。 またよろしくお願い致します~。 Y市オフやろっかな~... more
Commented at 2009-11-19 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-19 19:18
>鍵 2009-11-19 18:27 さま
ありがとうございます(^-^) そちらにコメントしました~。
Commented at 2009-11-19 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pacer3 at 2009-11-19 23:11
自称写真家、ホントはカメラヲタクの私、写真展いきたいなぁ。
オフ会ってのも魅力的ですね。
人見知りなもので、オフ会ってあまり出たこと無いです。
Commented at 2009-11-20 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-20 05:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-20 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 09:59
>鍵2009-11-19 21:40 さま
あ、タイミング悪くてすみません(^。^;)
そろそろやろうって話は出てたんですが、たまたま写真展の開催と合ったのでY市にしました。
Y市のほうが、参加しやすい皆さんもいらっしゃるかな、と。
鍵さまもご参加されますよね?
Commented at 2009-11-20 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-20 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-20 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 15:37
>pacer3さん
そちらからはちょっと遠いかな?と思いますが、いかがですか?>Y市オフ
年明けにK市オフもやりますから、ぜひ(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 15:39
>鍵2009-11-20 01:02 さま
了解しました~(@^▽^@)ゞ
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 15:40
>鍵2009-11-20 05:53 さま
ありがとうございます~(^-^)
こちらも楽しみにしています!娘も行きますんで。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 15:40
>鍵2009-11-20 06:47 さま
大丈夫です、鍵さまは最初から人数に入ってます(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 15:43
>鍵2009-11-20 12:28 さま
お久しぶりですね~(^-^)
了解です!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 15:47
>鍵2009-11-20 12:31 さま
いえいえ、お気になさらず・・・(^-^)
そう、Y市の方が参加されやすい方が多いだろうなーって思ってたんですよ♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-20 15:47
>鍵2009-11-20 13:24 さま
そちらにお返事します~。
Commented at 2009-11-20 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-20 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-21 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-21 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-23 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-23 10:04
>鍵2009-11-20 22:20 さま
はい~、残念ですが・・・・。

2月頃、楽しみにしていますね!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-23 10:05
>鍵2009-11-20 23:21 さま
ありがとうございます(*^_^*)
もしその時は、お声かけさせて頂きます~。
感謝です。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-23 10:05
>鍵2009-11-21 06:43 さま
了解です('◇')ゞ
てか、最初から人数に入ってますよん(*^_^*)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-23 10:05
>鍵2009-11-21 14:58 さま
おおー!了解しました。
楽しみです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-23 10:05
>鍵2009-11-22 00:06 さま
そちらにお返事しました。
またの機会に。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-11-23 10:05
>鍵2009-11-23 06:41 さま
うわっ!すみません!
送信してなかったみたいです(;^_^ A
よろしくお願いします。