仕事ちう

たまたま会議で一緒になった、多分30代前半の男性。

ワイシャツの襟元から胸毛が見えてました・・・・。

うわっ!!と驚くと共に少しドキドキし、
何か見てはいけないものを見たような気持ちになったよ・・・・。

明日も同じ会議あるんで、
もう少し襟元のつまったTシャツ着て欲しいな・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-10-15 18:57 | 日記 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/9107705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacer3 at 2009-10-15 20:23
男は、胸毛もアフロだろ!w

って訳にはいかないですか。。ww
Commented by Q@N at 2009-10-15 20:40 x
Q@Nが20歳の頃のあだ名 「おじさん」

この、デラックスな奴のあだ名がなんだったか
気になるところです。

30代……カッコイイ奴はカッコイインダナア(とほほ)

Commented by snowdrop99 at 2009-10-15 23:13
胸毛=かっこいいかどうかは・・・(ry
で、そんなにはだけてたんですか?ww
まあ、10月だっていうのに、日中はまだまだ暑いですからねぇ。
Commented by crab2003 at 2009-10-15 23:43
ひさしぶりのポストが胸毛‥
下着は着てないんだね。イタリア人みたいでいいじゃないですか。

Commented by sofia_ss at 2009-10-15 23:51
ネクタイはしてなかったってことですね?
してて胸毛見えてたら、すごっ^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-16 11:32
>pacer3さん
胸毛のアフロまでは希望しません(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-16 11:34
>Q@Nさん
いやいや、その男性は決してデラックスなタイプではなく、大人しめです(^。^;)
イケメンでもないような。

そんなタイプの胸元から毛が見えたので、驚いた次第ですww
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-16 11:36
>snowdrop99さん
ですよね、胸毛ってプラスポイントかというと微妙ですよねww

>そんなにはだけてた
それが・・・そんなにはだけてた訳でもなく、アンダーにTシャツも着ていたのに、見えてたんですよ!
首のすぐ下までって感じで・・・まるで外国人のようで・・・・(汗)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-16 11:43
>crab2003さん
いやあ、ポストをせざるを得ないインパクトだったもので(^^;)
下着着てるのに見えてたんですよお!
首元まで・・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-16 11:44
>sofia_ssさん
はい、ネクタイはしてません。でも下着は着てましたww
それでも見える胸毛・・・すごっ!
Commented by nori-0726 at 2009-10-19 23:27
気になる。。。気になる。。。
その後、どうしたんだろう~。
個人的には胸毛は・・・NGですが(;^_^A アセアセ・・・
Commented by iku-2002 at 2009-10-20 01:59
> うわっ!!と驚くと共に少しドキドキし、

恋のよ・か・ん・・・・・・・・
Commented by smile-wind at 2009-10-20 15:13
胸毛っていうと、中学の頃の担任を思い出す^^;
あ・・むずむずするw
外人男性は当然のようにあるけど、日本人男性はあまりお目にかからないかも。
胸毛・・・(・・*)。。oO(想像中)
うーん、苦手かもw
Commented by blue_koichiro at 2009-10-21 14:26
アフロはOKでも胸毛はNGなの??はははは。
ワタクシも胸毛ありますよーー!えへんっ。3本だけどね(をぃ
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-22 16:35
>nori-0726さん
次の日の会議は、襟元の詰まったアンダーシャツだったので、
胸毛を拝まないでも済みました(笑)
その後は、その人と一緒に仕事するチャンスないですが・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-22 16:36
>iku-2002さん
あ、このドキドキは恋だったのか!(爆)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-22 16:38
>smile-windさん
おー、風さんにも胸毛が強烈な存在があったんですね!
むずむずする・・というのもメチャ分かります(笑)
襟元から見えてた感じからすると、胸はだけたらすごいだろうなとww

会社だとそんな状況にならないから安心です(^-^) >はだける
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-10-22 16:40
>blue_koichiroさん
胸毛・・・・あまり得意分野じゃないですね(^^;)

3本くらいなら、日本の男性としては普通な感じ?