人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさ最終回

遅ればせながら・・・。

視聴率は悪かったみたいですが、
最終回は将来に(幸せな予感の)含みを持たせる好きな終わり方でした。

つばさと翔太、始まったばかりの頃もあんな風にじゃれてたよね。
いろいろ有ったけど、またあんな風にじゃれあえて、
本当に良かったね、としみじみ思いました。

やっぱり私はつばさと翔太に上手くいってほしいと思ってたし、
二人の年齢を考えると、今すぐゴールインってのは現実的じゃないもん。

他の家族のことやラジオぽてとはどうでもいい(笑)んで、
つばさと翔太が幸せそうな笑顔で終わったのが良かった。
それだけでも最終回良かった。

ウェルかめ、どうなんでしょう。
なんだか、タイトルだけで見る気が起きませんが・・・。
徳島はいいところだと思うんですが。


今週のつばさ
by sprewell8_daisuki | 2009-09-28 16:24 | TV

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki