先取りし過ぎでしょ

こないだ見たYahooのトップページに「森ガール」の特集ページがあった。

森ガールとは・・・・
 森にいそうな女の子のファッション(つまりナチュラル系)であり、
 既に一昨年あたりから言葉は出てきていた。

「ヤフーめ、今ごろ【森ガール】かよ・・・ネタ切れか?」
と思っていたが。

思い出した。

そう言えば私って、もう4年も前に
「森の妖精」ヘア

「森の子」ヘア
をしていたのだった。

私って流行先取り!?
もしかしてとてつもないお洒落さん?(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-09-10 17:12 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8942844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cavalian at 2009-09-10 19:08
「森の妖精」ヘア!
懐かしいなあ。
すぷりーさんとしては「今ごろ何言ってるの」ですよね(笑)
四年も前になりますか。長く読ませて頂いてます。
これからもトレンド先取りして下さい。
楽しみにしています!
Commented by t2mina at 2009-09-10 22:32
雑誌spoonの特集だわ。(←そんな雑誌チェックしてるのね^^;
蒼井優とか載ってたし。
すぷりーさん、特許料取らなきゃ。
Commented by pacer3 at 2009-09-10 22:55
森の妖精ヘアって、アフロですか?
よくわからずw
Commented by sofia_ss at 2009-09-11 01:46
もしかして、発信モト?
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-11 09:18
>cavalianさん
もうあの美容室は行かなくなっちゃいました(笑)
こちらこそ、長くお付き合い頂き、ありがとうございます(^-^)

>これからもトレンド先取り
おし!頑張るぞ!・・・・って、森の妖精を越えるスタイルが出るのか?(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-11 09:23
>t2minaさん
そうですね、雑誌で特集されてましたね!
そして最近のお店でも、そのテイストの服が人気あるような気がします。

>特許料
あはは。取れるとしたら、考え出した美容師さんのほうでは・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-11 09:25
>pacer3さん
アフロではなく、大人し目重た目のローレイヤーです。
アフロだったら・・・・森の妖精じゃなくて、草原の妖精?
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-11 09:25
>sofia_ssさん
もしかして、このブログから流行が発信されてた!?(笑)
Commented by snowdrop99 at 2009-09-11 10:24
あの店長が最先端だったんでつねw

>もうあの美容室は行かなくなっちゃいました(笑)
リンク先(写真があるかと期待したんだけどなー)読んで思ったけど、
店長が最先端過ぎたんでしょうかww
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-11 11:22
>snowdrop99さん
そうなんでつ、あの店長の想像力が最先端だったんです!(笑)

>店長が最先端過ぎた
というより、人気が出て店が混み、なのに段取りが悪く、予約しても1時間くらい待たされたりして、馬鹿馬鹿しくなってやめたんです・・・。