うわ!

金曜日の午前中、同じ会議に出ていたマネージャさん。

今日の午後から「子供が新型インフルエンザ陽性だった」と帰って行った・・・・。

うーーーん。

その事実を知ってから、気のせいか、
頭痛がするような・・・。
寒気もするような・・・。

暗示にかかりやすい私です(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-09-07 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8927645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pacer3 at 2009-09-07 22:58
あぁ、わかります。
うちの女王様も、同じようなこといってます。
薬局で、「きますか?」と聞いて、薬剤師さんが「来ます」っていっただけで、
もう、かかったつもりになってます。困ったものです。w
Commented by snowdrop99 at 2009-09-07 23:30
休めるときに休んじゃいましょうψ(`∇´)ψ
いや、マジで罹ってたら出社禁止でしょうけど。。
Commented by sofia_ss at 2009-09-08 01:55
今日この頃は「A型」だと新型となるらしいですよ。
最近は通勤で近くでセキしてる人にびびってます^^
Commented by blue_koichiro at 2009-09-08 11:04
病は気からといいますが、、、
気をつけないといけませんよね、、。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-08 13:33
>pacer3さん
あはは。女王様もそうでしたか~(笑)
だって、同じ空間にいたんですよ>その課長
まだ潜伏期かな?なんてww
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-08 13:34
>snowdrop99さん
うちの会社、家族が罹ってても出社しちゃいけないんです。
子供-->自分-->親とか順番にかかった場合、かなり長期にわたって
休まないといけないかも・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-08 13:35
>sofia_ssさん
なるほど~、検査でA型=新型とみなされるんですね!
もはや課内の人ほとんどがマスクしてますよ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-09-08 13:36
>blue_koichiroさん
いやあ、気分はすっかり感染者かも(笑)
今からマスクしても遅いかなあ・・・。