なんか寂しい・・・

朝晩はめっきり涼しくなりましたねー。

もう夏は終わりなのかな・・・。
(夏休みももう終わりなわけだがw)

夏の終わりって、なんだか寂しくなりますね。

昼間も日差しは強いんだけど、風が乾いていて、
セミやトンボの種類も変わってきてたりして。

なんとか夏を乗り切ったはずの身体が、
なんだかダルくなってくるのも今頃。

あーーもう帰りたい・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-08-26 09:41 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8865669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2009-08-26 11:15
>夏の終わりって、なんだか寂しくなりますね
>なんだかダルくなってくるのも今頃
>あーーもう帰りたい

↑あー、激しく同感ですm(_ _*;)m
暑いっていうのは士気を高める作用があるんだろうな、っていつも思います。思考よりも行動。その熱が冷めて、あぁ一年も半分以上過ぎ、いかんいかん、K市で美味しく飲めるようにしなければ、あーでも頭がぼんやり。みたいな繰り返し。
描いてても形が上手くとれないという、今日は最後の夏休みなのです。あー、明日行きたくない。
Commented by smile-wind at 2009-08-26 11:22
だよね~夏が過ぎるころに、身体の疲れが一度に出てくる。
テニスで、暑い夏を乗り切ると、秋には身体が楽になるって言われるけど、
そんなことはない!
疲れは疲れで、この年齢になると、なかなか取れませんw

もうちょっと、仕事頑張って~~~^^
Commented by blue_koichiro at 2009-08-26 12:45
お疲れさまです。
今日は寂しいくらいに涼しかったですね。
全然夏を謳歌していないんで、このまま秋になっちゃうのは悲しいな〜
Commented by snowdrop99 at 2009-08-26 14:20
わかります。
私も、朝(会社行く前から)帰りたいモードになったことが。<夏だから、じゃなかったんですが
妙に涼しいとコーヒーの木にはちょうどいいらしく、すくすく育ってます。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-26 15:00
>t2minaさん
>暑いっていうのは士気を高める作用がある
確かに(^^;)
ディズニーシーも真夏の方が真冬より人出が多いです。
暑いだけに余計に気合い入れて家を出るんでしょうね。

>K市で美味しく飲めるよう
ですねですね♪
お互い、頑張りましょう(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-26 15:02
>smile-windさん
テニスでもそういう感じに言うんですね~>秋には身体が楽になる
隣の家の中学生もテニス部で、夏合宿で真っ黒になっています。

涼しくなってくると、身体のスイッチも小休止モードに入るのでしょうか・・・。
仕事、頑張ります!
smile-windさんもお仕事頑張って下さい(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-26 15:08
>blue_koichiroさん
今日は本当に風が秋の風なんですよね・・・・寂しい゜(つω`)゜

>全然夏を謳歌していない
お仕事お疲れ様です~!
今からでも遅くない、夏イベントに参加せねば!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-26 15:09
>snowdrop99さん
あーsnowdrop99さんもですか~(笑)>帰りたいモード
私なんて、今朝は娘の体調(ピンピンしてますが)を理由に休もうかと本気で考えてしまいましたww

>コーヒーの木にはちょうどいいらしく
あ、そう言えば、コーヒーって高地の植物ですもんね。
乾燥した秋口が丁度良いのかも。
Commented by pacer3 at 2009-08-26 22:26
確かにすっかり涼しくなりました。
9月は毎年恒例の、TDLに行く月です。
ハロウィンを楽しみにしてます。
Commented by nori-0726 at 2009-08-27 07:54
今は、季節の移行中ですヨネ。
当たる風も、空の色も雲も、もうあのジリジリ暑い夏とは違ってきていますものね。
今年は、猛暑ではなかったにしろ、夏の疲れは貯まっています。
2学期が始まると、直ぐに運動会やら発表会やらで何かと子供の行事が続きますね。
それに、なんといっても半ば過ぎにはシルバーィーク。
このシルバーウィークって名称、個人的にはちょっとイヤだなぁって、感じる私。
秋なのに、シルバーかい?敬老の日があるからシルバーかい?
って突っ込みたくなります(ーー;)

熟睡できる気温になってきたので、少しずつ、疲れをとっていってくださいね。
そういえば、うちの職場でも出社したばっかりで「あ~、帰りたい・・」
お昼すぎて「あ~、帰りたい」
口々に言う人多いです(;^_^A アセアセ・・・
かく言う私も・・・言っちゃいますケド。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-27 09:47
>pacer3さん
そうですね、pacer3さん家恒例のTDLの季節ですね!
今年はシーでもハロウィンやるそうです。
私も楽しみにしています(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-27 09:50
>nori-0726さん
そうなんですよ、新学期始まるとすぐに運動会です~。
親も色々と忙しくなりますよね。
学校の運動会はもちろん、うちの地区は町会対抗運動会もあるので・・・。

あ、そうか、シルバーウィークは敬老の日があるからなんですね(^^;)
思いつかなかったわー。
ゴールデンより短いからシルバーかと思ってました。

> 口々に言う人多いです
やっぱり(笑)
どこの職場も一緒ですね(^-^)
今日は木曜日。明日を頑張れば週末です!
頑張りましょうね~♪