フジロックで見つけた美味いもん

苗場のコンビニ(?)で、とっても美味しいヨーグルトドリンク発見!

ヤスダヨーグルトのドリンクヨーグルト。
(リンク先はオンラインショップです)

2日目の帰り道にビール買おうと立ち寄った(まだ飲むか)時に、
娘用として購入したら、もうこれが美味しいのなんのって!
すごく濃厚(かなりの粘度)で甘いです。
すっきりした飲み口が好きな人は駄目かも。

「もう一本飲みたい~!」と言われて3日目にも買う。

帰りの越後湯沢駅構内の売店でも売ってた(もちろん買った)。
新潟県ではメジャーなメーカーなのかも。

K市に戻ってきて、駅前の高級スーパーに置いてなくて、
通販で買うか?と思ってたら・・・・
近所のごく普通のスーパーに売ってた!!!(◎_◎;)

それ以来、ほぼ毎日飲んでます(笑)
一本125円と、少しお高いけどw

お勧めです!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-08-18 09:22 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8824178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamchu at 2009-08-18 13:55
こんにちは!おお~ヤスダヨーグルト。濃くておいしいですよね~
私は新潟市出身で小学生のときはヤスダ牛乳に工場見学に行ったりしました(笑)。
現在うちの近所(板橋区某所)には大きいサイズのものしかないので小さいものは実家から送ってもらっています。
やっぱり値段がちと高いのが難点ですなあ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-18 14:35
>hamchuさん
おー!hamchuさんは新潟市のご出身なんですね!
ヤスダ牛乳の工場は、小学生の社会勉強コースですか。いいなあー。
ご実家から送ってもらえるのは良いですね(^-^)
私も近所のスーパーからなくなると困るので、せっせと買っています(笑)
安売りで100円くらいで売ってくれると助かります。
Commented by sofia_ss at 2009-08-18 22:14
大丈夫、大きなところならわりとどこでも売ってるよ^^
K市って、意外にグルメな町だったりして・・・
Commented by pacer3 at 2009-08-19 02:36
ヤスダのヨーグルト、効いたことある。
濃いんですね。今度試してみます。
夏にはキツイかもしれないけど、
元気が出そう・!
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-19 09:55
>sofia_ssさん
さすがsofia_ssさん、もうご存知でしたか!
私もどこかで見たようなデザインと思ってましたが、こんなに美味しいとは。

K市、かなりグルメな町なんでしょうか(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-19 09:56
>pacer3さん
おーpacer3さんもご存知でしたか!(^-^)
濃い目がお好きなら絶対に気に入っていただけると思いますよ。
元気出ると思います♪
Commented by smile-wind at 2009-08-20 12:11
初めて聞いたかもしれない^^;
今度気にして探してみよっと。
ヨーグルトは花粉症にもいいので、良く買うんだけど、ドリンクはあまり飲んだことないかな~
情報、サンキュでした^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-21 16:43
>smile-windさん
私も、今年のフジロックで初めて出会いましたよ!>ヤスダ
美味しいので、ぜひ!

小さいのは高いので、最初は小さいので試してから気に入ったら大きいの(900ml)で買ったほうがお得だと思います。