のりピーに逮捕状・・・か・・・・

<酒井法子容疑者>覚せい剤所持容疑で逮捕状 警視庁  Excite エキサイト : 社会ニュース

なんだかなーー。

夫婦して覚せい剤を使用してたって事でしょうか。

・・・・・ナンともやりきれないわ(>_<)

10歳になるという息子さんが可哀相です。
これからの人生なのに・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2009-08-07 15:04 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/8769906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2009-08-07 20:45
そうなんですよね。
息子さんのこれからの人生を考えてしまう。
なかなか乗り越えられるものではないでしょうね。
親であるのりピー夫婦も懺悔の日々だと思うわ。。。
Commented by smile-wind at 2009-08-07 22:08
いろんな憶測が飛び交っていたけど、結局そうだったのねって感じがする。

ほんと、息子さん可哀相だよね。
苛められたりしなきゃいいけど・・・胸が痛い。。

ただ、今は無事に出てきて欲しいっていうか、彼女には生きていて欲しいな、子供のためにも。

Commented by nori-0726 at 2009-08-08 08:53
出てこないですね~。
逮捕状も出て既に容疑者とされてしまいましたが。
この事件で一番で思うことは、一人息子さんのこれからですよね。
きっと、親である二人は子供のことなんて考えていないんだと思う。
口では、かわいいですよ~、なんていかにも子煩悩な親を演じていますが、
実際には、自分が一番かわいいのでしょう。
理想の親である事と云う事を自分の頭の中で空想の世界で育て上げ、
語っていたのではないでしょうか。
理屈では、いくらでも良い親になれますからね。
現実は別として・・。
10歳にもなり、思春期へ足を踏み入れようとしている息子さんの事を考えると、将来がとても心配です。

辛辣なようですが、やはり子供をも持って育てる親の立場からいえば
このくらいのコメント内容は、・・・普通だと思いません?
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-08 15:43
>t2minaさん
実の両親ですもんね・・・今までと同じようには生活できないでしょうね・・・。

小学校の時に、お父さんが事件を起こしてしまった同級生がいて、すぐに引っ越していってしまいました。
本当にすぐに引っ越したので、いじめとかは無かったですが。
そんな感じなのかしら・・・・(;_;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-08 15:44
>smile-windさん
そう、最初からそういう憶測もあったんですよね。
マスコミは割と同情的なものが多かったですけど。
なんだ結局逃亡かよ、みたいな。

大金を下ろしたとか身の回りの物を買いこんでいたという報道もありましたし、生きているんじゃないかとは思います。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-08 15:50
>nori-0726さん
本当にそうですね、あの良妻賢母ぶりは単なる演技だったんだな・・・って、うちの両親でさえショックを受けてますもん。
彼女の演技を本当の姿だと信じていた多くのファンの方々は、本当に悲しい気持ちでいっぱいだと思います。
ましてや息子さんともなると、いろんな疑問や不安でいっぱいだと思います。

理想を語るうちに自分のことだと勘違いしていくのも、あると思います。
最近のママタレって、仕事もして育児もして完璧ですっ!みたいなの多すぎですもんね。

かなり前に、三田佳子さんが息子の薬物事件で報道陣の前で謝罪してましたけど、あの時は「良い母ぶってたけど子育て失敗したね」なんて思ってましたけど、今になると、自分たちが薬物やって逃亡してる彼女よりも子供のために頭下げてる親の方がずっとマシだな・・・って思いました。

親になって、子供のためには恥ずかしいこと出来ないなって思います。本当に。
Commented by sofia_ss at 2009-08-09 12:43
姑息な。
逃げ切れるものでもないのに・・・
親として本当にバカです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-10 10:50
>ソフィアさん
なんだかね、逃亡ってのがね、がっかりですよね。
薬物反応が消える期間ってのがね、またがっかりですよね。
Commented by pacer3 at 2009-08-10 22:46
のりピー、逮捕されましたね。
起訴は難しいかもって見解らしいですけど、
猛省して欲しいです。
サンミュージックっていうと、私の場合、岡田有希子でしたね。
僕の青春だった。後追いこそしなかったが。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-15 08:53
>pacer3さん
これだけ物議を醸しておいて、不起訴で終わったら、社会的には問題ありそうです(;^_^ A

そっか、岡田有希子もサンミュージックでしたか・・・。
私、ちょうどあの事件の時に、四谷の予備校に通ってたんですよね。
だからすごく覚えています。